Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

水路PV公開


来週の発売を前にして、水路のPVが公開されました。トラックをカメラが後方から捉えたかと思うと、荷台の扉が開き、そこには合成ではめ込まれた稲葉さんが歌っているという何ともシュールなPV。稲葉さんが横になったり、曲が進むと宙でもがいてみたりと、色々なポーズを取りながら歌っております。前に進むトラック=流れる時で、稲葉さん自身がその中でもがいているという解釈なのかなとも思うのですが、それにしても、もうちょっと曲の牧歌的な印象をストレートに表現できなかったかなとも思います。
肝心の曲はラジオでも公開された一番から間奏、最後のサビまでという構成。間奏での稲葉さんの唸るようなシャウトからギターソロ、最後のサビへの盛り上げ方がとても熱いですね。二番がありそうな気もするのですが、PVだけでも4分弱あるのでひょっとしたら、これでフルなのかもしれません。これで、全く公開されていないのは、Symphony #9のみとなりました。