Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新曲フキアレナサイ

B’z 新曲「フキアレナサイ」映画『疾風ロンド』主題歌に決定!!

11月26日から全国公開となる、作家・東野圭吾の同名小説を映画化した『疾風ロンド』の主題歌に、B’z書き下ろしの新曲「フキアレナサイ」が決定しました。

※『疾風ロンド』公式サイト
http://www.shippu-rondo-movie.jp

※新曲「フキアレナサイ」のリリースは未定です。

唐突にB'zの新曲とタイアップ情報です。
コナンに続き、映画タイアップですが、実写映画のタイアップは久しぶりです。11月の公開ですが、早速フキアレナサイをフィーチャーしたロングPVが公開。
静かなイントロから、ストリングスとギターのリフが絡むスリリングなスタイルは世界はあなたの色になると同じです。疾走感があるややダークな感じは、Dawn Runnerっぽくもあります。EPIC DAYやREDの路線からは少し外れた歌謡曲的なメロディに回帰してます。冒頭とサビ終わりの「NOW!!」がインパクトありますね。
コメントこそ出してますが、有頂天やREDのように、公式HPのトップを変えたりアーティスト写真を刷新したりという動きがないので、なんとなくシングルではないのかなという気がしています(Exit To The SunやNO EXCUSEと同じですよね)。