Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ソロツアー開催

Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-,
INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 開催決定!


松本孝弘稲葉浩志の両ソロツアーの開催が決定しました。
松本孝弘は、ハワイ出身のマルチミュージシャンである、Daniel Ho氏と、稲葉浩志は過去にも共演したことのあるギタリスト、Stevie Salas氏とのコラボレーションです。
どちらもこれまでのソロツアーとは異なる、新しいコラボレーションツアーにご期待ください!

ううむ、そうきたかといった感じのニュースです。B'z本体の活動が当面なさそうで複雑なのと、それぞれのツアー会場のキャパの少なさに愕然としている次第です。
稲葉さんはサラスがちょいちょい匂わせていたこともあり、予想の範疇ですが、ソロのサポートではなく、あくまで二人のコラボツアーのようです。会場は福岡を除けば、ZEPPを回るツアーとなります。
松本さんは予想もしなかった方とのコラボです。松本さんが誰かとコラボするのはTAKE YOUR PICK以来です。ウクレレをメインとされている方のようですので、どんなコラボになるのか楽しみです。
二人とも既存のソロ曲だけというわけにはいかないと思いますので、何らかのコラボに係るリリースにも期待したいですね。