Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

CHAMP MV公開等色々

アルバム発売に向けて各種プロモーション活動がどんどん始まっています。

稲葉浩志 TOKYO FM「福のラジオ」にゲスト出演決定!! 2017年12月2日放送

福山雅治さんのラジオ番組「福のラジオ」に稲葉浩志のゲスト出演が決定しました!
2014年のUFC対談以来、今回はどんなトークが繰り広げられるのか?!どうぞお楽しみに。

★番組HPではお二人へのメッセージや質問を募集中です!
http://www.tfm.co.jp/fukunoradio/

●番組名 TOKYO FM「福のラジオ」JFN38局ネット
●出演日時 2017年12月2日(土)14:00〜14:55

en-zineで福山さんが出演いただいたことへのお礼のようなイメージでしょうか。en-zineでは格闘技マニアな二人の格闘技対談でしたが、今回はさすがに音楽にまつわるお話ではないかなと思います。

B'z FM802特番に出演決定!! 2017年11月25日放送

下記の特番にB'zの出演が決定しました!
アルバム「DINOSAUR」を中心としたロングインタビューをどうぞお聴き逃しなく。
●番組名 FM802「B'z RADIO-GYM 802 〜DINOSAUR〜」
●出演日時 2017年11月25日(土)21:00〜22:00
●番組HP https://funky802.com/pages/pickup_detail/5103

こちらは完全にB'zの特番ですね。FM802での特番って珍しい気もします。こういうのはニッポン放送のイメージです。関西系の番組ですが、radikoの有料会員なら心配いりません。二人そろってのラジオ出演は本当に久しぶりなので聞き逃さないようにしたいです。

B'z NEW ALBUM「DINOSAUR」収録・新曲「CHAMP」セブンネットショッピングTVCMスタート!!《MV公開》

本日11月23日より、「CHAMP」でのアルバム「DINOSAUR」セブンネットショッピングのTVCMがスタートしました!

セブンネットショッピング特設サイト〈TVCM公開中〉
http://7net.omni7.jp/general/004101/171129dinosaur

【 B'z「CHAMP」MUSIC VIDEO 】

※B'z NEW ALBUM「DINOSAUR」2017.11.29 RELEASE

CMで少しだけ出ていたCHAMPのMVが太っ腹にもフルで公開されました。水彩調の絵の具でぼやけたような画面が印象的です。最近定番のCGベースでの撮り下ろしの二人の映像に加えて、今年のIn Your TownでCHAMPを歌った際の映像、それに過去のライブ映像を交えたB'zならではのかっこいい仕上がりです。Dinosaurとはまた違った迫力があります。ところどころでCHAMPのロゴをあしらった映像が流れますが、このロゴはグッズでも出てきそうですね。ライブでもスクリーン等に派手に出てきそうです。
セブンイレブンのCMはセブンイレブンそのものではなく、DINOSAURの発売CMです。ブルゾンの画像も出てきますが、申込期限が1月なので当選目指してもLIVE-GYMに着ていくのは難しいかもしれません。