Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

「はてなダイアリー」終了の件

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify

来年春ではてなダイアリーが終了するとのお知らせが先日ありました。過去の記事を探ってみると2004年7月からこのブログは始めていて、丁度15年くらいではてなダイアリーとしてのこのブログは終わるのですね。今はほとんどB'zのトピックのみを取り上げる淡々とした更新になってしまってますが、いわゆる日記代わりにしていた頃もあったり、ブログを通じて知り合った方とライブに行ったりと色々はてなダイアリーを通じて、面白い経験をさせていただきました。
そのまま終了するのも忍びないので、データははてなブログに移行しようとは思っています。はてなブログ側でそのまま更新を続けるのかどうかは少し時間をかけて考えていきたいと思います。