Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

新曲「きみとなら」

B'zの新曲「きみとなら」が、7月27日(土)23:15~放送スタートのテレビ朝日土曜ナイトドラマべしゃり暮らし』の主題歌に決定しました!どうぞお見逃しなく!!

B'z コメント
漫才コンビの成長を描く青春群像劇に、さらに新風を吹き込む主題歌になれればと思います。ドラマとともに僕たちの新曲を楽しんでいただけると嬉しいです。」

テレビ朝日土曜ナイトドラマべしゃり暮らし
https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/

※新曲「きみとなら」のリリースは未定です。

ツアーの最中ではありますが、新曲のタイアップが決定しました。昨年もそうでしたが、リリース時期に拘らずにタイアップ先へ曲を提供するパターンが増えているので、タイアップだけは最近多いですよね。新曲ではありますが、ツアーの客だし曲と同一であるらしいという話を聞いています。シングルリリースに踏み切ると思えませんので、配信されるか、しばらくはタイアップのみでの音源確認になるでしょうか。まずは月末のドラマを待ちたいと思います。