Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B'z LIVE-GYM -At Your Home- 公開終了とダイジェスト映像公開

At Your Homeの公開が昨日をもって終了しました。松本さん、稲葉さんともにソロ活動に係るツアーは延期となってしまいましたが、自宅で過去のライブ作品を堪能した人も多いのではないでしょうか。ディスク交換がいらない、シークバーで移動が出来るというのは思ってた以上に便利で僕も普段は中々手が出ないDVD・VHSの作品をよく見ていました。

B'z LIVE-GYM -At Your Home- ダイジェスト映像公開!!

YouTubeにて期間限定で公開をしておりました、“B'z LIVE-GYM -At Your Home-” 歴代ライブ映像23作品をご視聴いただき、また、数多くのコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のStay Home期間に、ご自宅で楽しめるコンテンツの一つとしてお届けした本公開は、5月31日をもって終了とさせていただきましたが、1990年に発売された初のビデオクリップ集「FILM RISKY」から、2019年に行われた最新ライブツアー「B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-」までの全23作品を集約した、ダイジェスト映像の公開を開始しております。
ダイジェスト映像は期間限定ではございませんので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

最後に、一日も早い新型コロナウイルスの終息とともに、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

公式からは視聴への感謝と共に、ダイジェスト版の映像を公開。歴代の映像作品の見どころをまとめたもので1作品あたりは短いですが、数が多いのでそれなりの時間になっています。年と共に少しずつ変化していくB'zを見るのには良い映像かもしれませんね。最後には「See you at the next LIVE-GYM」の文字。次のライブがソロなのかB'zなのか分かりませんが、また楽しくライブに行ける日を待ち遠しく思います。