Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

稲葉浩志・TK from 凛として時雨の新曲に参加

稲葉浩志TK from 凛として時雨の新曲に参加!!

稲葉浩志が作詞とゲストヴォーカルで参加した、TK from 凛として時雨のダブルAサイドシングル「As long as I love / Scratch(with 稲葉浩志)」が3月16日に発売となります!

詳細はhttps://tkofficial.jp/s/n150/news/list?ima=0237&cd=information

松本さんに続いて稲葉さんも単独でコラボ活動を実施。
作詞やコーラスで参加というのは珍しくないですが、ボーカルも含めて参加というのは珍しい気がします(SLASHの例もあるのでないわけじゃないです)。

CDの発売日は3月16日ですが、「Scratch (with 稲葉浩志)」については先行でYouTubeでタイアップ動画が公開、2月17日からは配信されます。B'zと違って、タイアップ曲は早めに配信してくれるのがありがたい限りです。

あわせて本日はLIVE-GYM 2022のB'z Party一時抽選の発表日でした。動員数は普段のB'zに比べるとだいぶ少なそうですが、参加要件が絞り込まれたこともあり、2019年よりは当選率が高めのように感じます(ネットで見た感じの主観なので本当はそうでもないかもしれません)。

先日届いた会報でもFRIENDSⅢで一旦逸れたアルバム制作を再開しているという情報のみでしたので、LIVE-GYM 2022に向けたこれからの情報開示に期待です。