Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Present X / B'z ULTRA FIREWORKS 2022-2023

B'z「Highway X」封入連動応募特典 “Present X” 決定!!

ニューアルバム「Highway X」と今後発売されるB'z新譜タイトルとの連動応募特典企画、その名も “Present X” が始動します!

8月10日発売のアルバム「Highway X」に封入となる【応募抽選カードA】と、今後発売が予定されているB'z新譜タイトルに封入の応募カードをお持ちの方を対象に、 “Present X” 企画を実施することが決定いたしました。

まだ謎に包まれた特典内容や、アルバム「Highway X」以外の対象商品に関しては、今後のB'z新譜タイトルの発表に合わせてご案内いたしますので、応募受付が開始されるまで、お手元の【応募抽選カードA】を大切に保管してください。

いよいよ今週発売となる「Highway X」について、新たな特典として「Present X」が決定。おまけのようなものなので、特典はあまり期待していないのですが、注目すべきは「今後のB'z新譜タイトル」というワードでしょうか。さすがに1年後まで持っていて下さいということもないと思うので、年内とかに何らかのB'zの新譜があるのではないかと期待します。現実的なところで行くと「UNITE #01」か「LIVE FRINEDS」の映像かだとは思うのですが。

日本の伝統文化の一つでもある“花火”と、B'zの楽曲が融合した最新型花火エンターテインメント・ショー『B'z ULTRA FIREWORKS 2022-2023』の開催が決定しました!

QUEEN THE GREATEST FIREWORKS 2022」、「THE ROLLING STONES 60th ANNIVERSARY THE GREATEST FIREWORKS ~感激!偉大なる花火~」を手掛けたSUGOI花火が今回のショーを企画。2022年11月5日(土)に第一弾となる関東エリアの会場「県立幕張海浜公園 幕張の浜 特設会場」(千葉県)を皮切りに開催予定!幕張以降の開催につきましては、決定次第、SUGOI花火「B'z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」公式サイトにてお知らせいたします。
B'zの楽曲と精密なシンクロで約60分にわたりノンストップで打ち上げられる花火演出は、ライブさながらの最新型ファイヤーワークス・エンターテインメント・ショー!史上最高の日本花火チームが打上げる珠玉の花火とB'zの名曲とのコラボレーションを是非ご体験ください!

※B'zの出演はございません。

変わり種のコラボレーションですね。ストーンズがこういう企画をやるというのは目にしてて「面白いこと考えるなあ」と笑っていたのですが、まさかB'zでそれをやるとは思いませんでした。
60分間、かなり派手な花火が音楽に合わせて打ち上げられるようなので、結構見ていて楽しいものかもしれません。特効が似合う曲多いですからね、B'zは。二人の出演はもちろんありませんが、B'z PARTYでは限定チケットを販売。単価としては高額ですが、グッズ付きであることを踏まえると、リーズナブルなお値段かもしれません。
SUGOI花火の第一弾としてB'zを選んだのかなと思いましたが、「B'z ULTRA FIREWORKS 2022-2023」とあるので関西等の会場で来年もやるかもしれませんね。

B'z PARTY限定 グッズ付プレミアムチケット \16,000
・オリジナルコラボ Tシャツ(UNISEX M or Lサイズ)
・オリジナルコラボ バケットハット(UNISEX フリーサイズ)
・オリジナルコラボ 巾着型トート
・花火観覧場所はプレミアムエリアとなります。
・プレミアムエリア専用入場口から優先的にご入場いただけます。
・プレミアムエリア専用トイレがご利用いただけます。
・プレミアムエリア専用ドリンク販売ブースがご利用いただけます。

※グッズ付プレミアムチケットはB'z PARTY限定販売となります。
※グッズは公演当日会場にて引き換えとなります。