Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-05から1日間の記事一覧

STONE COLD QUEENというQUEENのトリビュート盤があるのですが、この面子が偉く豪華というかB’zファンに馴染み深い人がいるのに気付く。ビリー、パット、ジャックが参加しとる。他にも、MR.BIGからリッチーが参加したり、ジョン・リン・ターナーがいたり、現W…

BIG。何か疲れたなぁ、とか思ったときについ「勢いだけで何週間も〜♪」と歌ってしまいます。何か、あの気だるさが妙に好きなんです。一人で歌ってても様になるし。あ、もちろん家の中でですよ。公共の場で歌ったら酔っ払ってるのかと思われちゃいますよ(笑)…

そろそろ、洋楽の新規開拓をしたいな〜。と、言っても、最近のじゃなくて70年代くらいの(笑)候補はいくつかあるけど、クラプトンを深めたい。SLOWHANDくらいの時期とかCREAMがほとんどノータッチなんですな。数が多すぎて手が付けられんのです…誰か、クラプ…

柏に出来たばっかのタワレコでエアロのBOX OF FIRE発見。さすがにビビった。まだ、新品があってそれを入荷するとは!ちなみにこれは、エアロがGEFFINに移る前のコロンビアからの12枚のアルバムにレア音源のCDが入ってててアメリカで発売された代物なのですが…

夏休み以来切ってなかった髪を切ってきた。最近は伸び過ぎてやばかったのですっきり。ちなみに僕は美容院。昔、母親に連れられて以来の行きつけがあるのです。とは言え、髪形に気を使うタイプでもないので(寝癖すら直さない)、全部任せきり。たまに、切るお…

五限から補講だということを思い出した。勝手に学校が休みになったんじゃん!やーだー行ーきたくなーいー。てゆーか寝てなーい(泣)

id:ZO353さん経由で。ビーパよりTMG、LIVEDVD Dodge The Bulletが12/15発売決定!内容はどうなるんでしょうね。LIVE AT BUDOKANじゃないから、全会場を追う形式かな。派手な演出のあった所だけ武道館で、あとは色々視点を変えると。あ、でもBEAUTIFUL REEL.…