Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

yokohama・希望の歌

試聴開始でした。三曲とも音のイメージはあまり変えてこないんですね。シンプルなバンドサウンドというか。その割にコーラスワークがはっきりとしてる。 yokohamaはじっとりとしたミドルナンバー。ちょっとメロディーの変わり方に違和感を覚える。サビの後に…

フルPVか!

見ましたよ。炎、雷、水となんでもござれの二人の姿がほとんど見えないくらいのフルCG仕様のPV。SUPER LOVE SONGのシンプルさとは対照的。曲にあわせてCGががんがん変わってくのが、好きだしかっこいいと思う。曲の方はあんまり詳しくは書かないけど、ACTION…

お前にレインボー!

ジャケ写はBURNだからRAINBOWなのか・・・よく分からん。

少々遅い話題だが

坂本真綾 NEWS!! 坂本真綾と菅野よう子が少年アリス以来、久々にタッグを組むということで非常に期待している。シングルはもちろんのことアルバムでの菅野よう子の参加にも期待!!

ANGEL DOWN

エンジェル・ダウンアーティスト: セバスチャン・バック,アクセル・ローズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る 我らがバズ兄さんこと、元SKID ROWのボーカル、セバス…

そうだ

朝日新聞の朝刊に関東圏のアリーナ公演の先行発売の広告が載ってましたね。昨日でホールツアーを終えたんですよね。ここからしばし休養期間でBURN-フメツノフェイス-の発売直後にまたツアー復帰というスケジュール。オチはない。

沿志奏逢2

沿志奏逢2アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 286回この商品を含むブログ (168件) を見る ん、忘れてた。忘れてたのは、やや期待外れな感が否めなかったから。一作目は古いポッ…

10年前じゃ考えられない

hyde×GLAY(というかTERUとTAKURO)が凄すぎる。何、この10年前じゃ考えられないような組み合わせ。両者共に化粧はずっと薄くなったけど、音楽は濃くなってるなぁ。タイプが全然違うと思ってたけど、意外とhydeの誘惑もTERUのHONEYも似合ってる。これは放送…

更新

ビーパ、オフィ共に、TOPやflashがBURN仕様に変更。新しいアー写があるわけだけど、なんとなくこれがジャケットにはならない予感。そして、オフィシャルではKOSEのCM映像へのリンクまではってるのに、試聴はまだなんだ。

不滅のフェイス

結構流れ始めてますね。流石、CMタイアップ。 TVで待機してられねぇ、という方は下のKOSEのページへどうぞ。 KOSE CMギャラリー で、ついでに、着うたの方も取りましたよ。0時直後は混みあいまくってましったけど、今はもう空いてるんじゃないかな。CMよりも…