Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうかりまっか?ぼちぼちでんなぁ。 う〜ん、いつ聞いても凄いブルースだ。昔はこの曲嫌いだったんですよね。何か変なタイトルだし、泥臭いし、歌詞は訳分からんしで全然好きじゃなかった。今じゃ一度でいいから生で聞いてみたい曲なんですけどね(笑 そもそ…

ぐおっ!プレビューから、「戻る」押したら文章消えるの忘れてた! あー、何か最近だめですね。メールによる記述ですか?「Esc」押さずにかけたことに喜んで消してしまいましたよ、HAHAHA(泣 文章が書いては散っていく・・・いつかは散る運命なんでしょうか…

ビーパ、公式共に更新。 ■“パルス” NHK特集ドラマの主題歌に決定!「THE CIRCLE」収録曲“パルス”が、 NHK特集ドラマの主題歌に決定しました!初回放送は、5月4日(水) NHK BS ハイビジョンです。 お見逃しなく!■ドラマタイトル:「生き残れ」■放送日時 5月…

ディスユニ、タワレコ両店でMAXIMO PARKなるUKの新人バンドがいやにプッシュされてた。なぜあんなにプッシュされてんだろ?試聴した限りは余り好みじゃなかったなぁ。 てかAUDIOSLAVEのボーカルってクリス・コーネルだったのか!(遅) 買うかどうか迷うところ…

世間では三連休。私は明日学校…何か間違ってませんか?(そういう自分が一番間違ってる)

おし、久々にケロロが見れた!

353君(id:ZO353)に影響されたわけでもないような気がしなくもなく、ZEPをちょいと聞き返してみた。 個人的にはやはり1〜4枚目までのが好み。5枚目以降は凝った感じになってるけど、PHYSICAL GRAFFITI以外はあんま好きじゃない。荒々しさが好きなんですよ…

またやっちゃった・・・寝過ごしたんじゃないですよ?(笑)「半角/全角」キーと「Esc」キーって押し間違いやすくありませんか?おかげで睡蓮とHANOI ROCKSのレビューがパーです(泣)もう今日は書く気しないなぁ・・・結構長い文章だっただけに余計にショッ…

taknakさん(id:taknak)経由で。 視聴率チェッカ− あなたの視聴率は 7.8%です ・ちなみに瞬間最高視聴率は「どっきりカメラにだまされた瞬間」の 9.3%です。 ・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 110万円の利益になるようです。 ・あなたがボキャブラ…

HANOI ROCKS / ANOTHER HOSTILE TAKEOVER 結局買っちゃいました。テヘ(気色悪い

HANOI ROCKSの新作が気になるぞー(笑)評判は良いらしいけど、まだ中古出回ってないしなぁ。買うなら結構勇気がいる気もする。

アクアブルー アルバムの中では比較的ポップな一曲。様々なメロディが出てくるけど、構成としては熱き鼓動の果てに近い。ただ、いわゆるポップと呼ぶには、メロディがいわゆる売れ線どころから外れてる気がするなぁ、と僕は思わないでもないんだけど。 イン…

ハレルヤ。魔方陣グルグル。晴れてハレルヤ。改めて聞くととても良い曲。

Fly The Flag ちょっと変わったギターのイントロから始まるゆったりめの楽曲。どちらかといえば、稲葉さんのソロっぽい「間」を重視した曲ですね。激しい曲調というわけでもないのに、結構体の奥まで響いてくる感じ。 Aメロは歌詞の合間を縫うように、ギター…

鯖味噌丼さん(id:sabamisodon)経由で。 新動物占い 結果はhttp://www.ddart.co.jp/doubutu/d135.html。う〜ん、微妙にあってるような気がしなくもない。

月曜って眠たくなる日だと思う。でなきゃ、山手線一駅分とはいえ寝過ごすわけがない。うん、きっとそうなんだ。 だって、土日は充分な睡眠を取るが、月曜には早起きしなければいけない。無論、起きる必要があるから起きるが、五限まで続く授業により体は意識…

最近、愛のバクダンはとんでもなく良い曲なのではないかと、ひしひしと感じてます。歌詞がね、何でもないようで、結構染みるよ。

BOYS IN TOWNとGuitarは泣いてるって良い曲だよね…(しみじみ)

閑。: 混沌としたスレに鋼の救世主が!! 激しく笑った。

むぅ、QUEEN+PAUL RODGERSの音源を聞いてみたのですが、ちょい微妙なところだ・・・。余り音質がよろしくないので、観客の声ばっかやたらデカく聞こえて、バンドの演奏が聞こえないせいかなぁ。やっぱり、ポールだと、TIE YOUR MOTHER DOWNみたいなノリノリ…

by the wayさん(id:bytheway)が26人目のメンバーとして入会されました。bythewayさん、よろしくお願いしま〜す。87年だけど、3月生まれだから86年度生まれ、つまりは一つ下ですね。86年度多いね!85年になるとあんまいないのに(笑 ていうか、26人って何気に…

shu君(id:SHU07)がまとめてくれた皆さんの音楽的THE CIRCLEを眺める。皆、B’zファンだからB’zは当然出てくる(あえて外してなければ)んだけど、どうB’zが絡むかが面白い。 子供(未成年)組やっぱり、B’zから始まって色んな方面に手を出したって人が多いですね…

ここ数年、類をみない激しいチケ争奪戦が行われたようですね。 考えてみればアリーナクラスは久しぶり。いつも最初から無理な地方のホールにとりあえずビーパにいれば当たるドームクラスのみってのが多いですからね。2002年のさいたまスーパーアリーナ以来で…

帰ってから二つ三つ更新しようかと思ったけど、頭痛いし、肩も痛いし、鼻はムズムズなので、やめてもう寝ます。

花粉症やばい・・・何か体がおかしいですよ。鼻水は止まらないし涙目だし、頭まで痛くなってきた。微妙に体がだるい・・・のは別に関係ないかもしれませんけど(笑 それでも、バイトの時間はやってくる。

週刊文春の愛のバクダン評を立ち読みしてきました。中々良い文章でしたよ。この人B’z好きなんだなぁ、と分かるような文章です。

本格的な授業開始から今日で丁度一週間。二ヶ月のブランクはデカいです。中々、体の方が戻りませんよね。

鮎川さん(id:ragabi)経由で。 B'z ALL STARS 占い wowさんは 松本孝弘 だよ☆ ● 松本孝弘さんのあなたは、みんなに慕われるまさにボスという言葉がピッタリな人。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するような…

大島さん(id:coconotsu)経由で、流行ってるみたいなので。 キャラミル研究所

おっしゃ、本年度初休講キター!