Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日奇跡的にジーパンが二本増えました。冬用のスーツ買うついでに寄った店に奇跡的に27インチがあったんですな。今まで穿いてたジーパンが穴あいたりして、いざとなったらレディースを買うかと思い極めていたのでこれはラッキー。しかし、スーツよりジーパ…

11/5にビリーが新宿のHMV何たら店に来てサイン会とトークをするらしい。しかし、参加にはビリーの新譜のCDを買わないといけないらしい。どうやら僕は友人とそれに行くらしい。 「らしい」だらけにしてみたい気分らしい

なんですか、ビーパでHOSのいつメリPVやら正式曲順やジャケがアップされてるみたいなんですが、うちのPC壊れてて見れないんですよ。学校で最近はネットしてたんですけど(はてなについては携帯から更新の事も多し)、授業ととある行事の関係で金土日休みなんで…

TamayuraがDEATH ON TWO LEGSなら、あの命この命は IS THIS THE WORLD WE CREATED…?かとQUEEN好きかつB’z好きな人にしか分からない事を言ってみる。

都響っぽい雰囲気を味わうために「東京国際フォーラム」で行われた「東京フィルハーモニー交響楽団」によるFFのコンサートのライブ盤を聴く。反乱軍のテーマがカッコいい!

今週は ALONE/GO-GO-GIRLS 勝手に最後はRINGと決めてかかってたため「あ〜そういやALONEもあったなぁ…」という感じ(笑)世間では名曲扱いされる事が多いですけど個人的に特に好きって感じはしないなんて言ったら怒られちゃいますね。心して書きます(笑)

QUEEN ON FIREについてでも語りますかな。このライブ、何気にQUEENのライブアルバムの中でも一番調子が良いです。QUEENの歴史から見ると、QUEEN最大の失敗作といわれるHOT SPACEの後だから、あまり良い時期じゃないんですけどね。一応説明しておきますとHOT …

バンドサークル所属で「俺はB'zの稲葉より高いキーが出せる」と、うそぶく御人がいたので 、高音対決してきました。まぁ叫んできただけなのですが。………向こうの耳を破壊して僕の勝ち。彼はReal Thing Shakesは歌えませんな。何をやってるんでしょうかね(我な…

ディスユニにぶらりと寄ってみたら、RUNの初回盤発見。600円とそこそこお手頃な価格だったので購入。IN THE LIFEくらいまで安いけど、バッコミ、BREAK THROGHあたりになるとヤバイ値になるんだよね

ぎゃぁっ!!!ビーパ更新です・・・ TMGのZEPP TOKYOと武道館の模様がCS「TBSチャンネル」で放送されるそうです。 ●放送チャンネル:CS「TBSチャンネル」 ●番組名:TMG2004 〜Dodge The Bullet〜 ●放送日時:初回放送 12月4日(土)23:00〜24:40 再放送 1…

QUEEN ON FIRE かなり良いなぁ…フレディ絶好調じゃん

特に書くことがないので、僕のHNの由来をなんとなく書いてみましょう。元々僕は別のHNをB'zのファンサイトのチャットなんかで使ってた(その時代が懐かしいなぁ)んですけど、掲示板なんかで書き込むときに打ち込むのが面倒だなぁ、と思ってたんですな。で、…

ビーパ更新。新潟にお住まいの方々へのお知らせです。新潟の会員の皆様への郵便物は一時配送を見合わせるそうです。ご無事な方で郵便物を受け取りたい方はビーパへメール、もしくは電話で連絡してくださいとのことです。適切な判断だと思います。早く復旧し…

そういえば明日はQUEENのライブ盤発売だ。CCCDなのがネックだなぁ…後で普通の出たら目もあてられんし…しかし私がB'z関連以外で心の底からすげぇとハッキリ思ったのが彼らのCD。買うんだろうなぁ、やっぱり。

稲葉さんのソロの曲って喉に負担がかかんないように出来てるなぁと再確認。声がメチャクチャ低めですもん。歌ってて苦しくない。ただし息が続かないことはありますが(笑)

今日の朝も震度5強の地震ですか・・・どうにかならんものでしょうか・・・

あら、新しいアンケートが・・・ 稲葉ソロのジャケ写で好きなのは? ん〜、結構悩んだけどマグマに一票投じさせていただきました。表情や色の感じが見事にあのアルバムを象徴してるなぁ、と思ったので。単純なかっこよさならWonderlandなんですけどね。それ…

そういえば昨日はカラオケにかな〜り久々に行きました。B'zばっか歌うというわけにもいきませんでしたが。B'zでは ギリギリchop ultra soul いつかのメリークリスマス と無難かつ簡単なのを。点数は出してないから分からない。後は適当なのを見繕って歌って…

何か僕が珍しく学祭行ったりクラコンなぞに出てる間に新潟でとんでもないことが起きてるようで…震度6ですか。東京の方にもきてたようですが全く気付きませんでした…被害が最小限に食い止められる事を祈っております。

気持ちよく晴れてるなぁ…こんな日はやっぱりBANZAI。 ………前も似たような事書いたナァ。やっぱりBANZAIはかなり好きなんだ。やっと気付いたぞ!(笑) そういや、一昨日買った電車男今日読み終わりました。まぁ、まとめサイトと同じなんですけどね。どっちかと…

ハニカミ忘れたagain………orz 電車男のせいや…

休講キターーーーーーー!! さ、こんな時はPCルームにこもってレビューをやるに限ります。あ、昨日は何か遅くまでメッセ大会が勃発してたようで、皆様お疲れ様です(参加してないけど)。 LOVE PHANTOM もしB’zの代表曲をあげろと言われたら皆はどんな曲を…

昨日、会報がきて、今日読み終わりました。今回はちとやばいです。あんま言うと、ネタバレになるので言いませんが(それでも知りたい方はid:ZO353さんがナイスなダイジェストを書いておられますのでそちらへどーぞ来るまで待ちましょう 笑)、量的には渚園を完…

そういえば今週はLOVE PHANTOMです。頑張ろう。オー。電車男キタ━━━━!

Mステ出るのかなぁ、と考えてみたり。さすがにTMGが出ることはないでしょうね、残念ながら。となると、考えられるパターンは・・・ B’zとして出演。 BANZAI、ARIGATOを歌う。 もしくはどちらか一曲。 どちらか一曲+クリスマスということでいつかのメリーク…

台風が来てますね〜今なぜか柏は小雨ですが。でも明日は休講じゃないんだろうなぁ…はぁ…

id:ZO353さんを始め、私の友人やらちらほらと会報届いてるみたいですね、凄いのが。いいなぁ、都民は(笑)

まぁ、そんな訳でゴッゴルに改名です。わっはっは。

id:ZO353さん経由で、エリックのDVD思わせぶりな発言を知る。頑張れ、エリック、目指せDVD化、エリック、頑張るんだ、GO☆FIGHT☆WIN!!!!

HOSビーパで試聴キター!!! やべぇ、かっこよすぎる。鳥肌立ってきました。都響の感動が蘇る・・・ マジでこれはヤバイです。いつメリはかなり壮大な感じになったなぁ。愛ままは長くなったのか、最後のほうなのか・・・?SACRED FIELDも迫力があるなぁ。て…