Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EPIC MATCH ~ the match everyone wanted ~

松本さんの新曲「EPIC MATCH ~ the match everyone wanted ~」が一昨日26日より配信スタートとなりました。 松本さんとしては「Bluesman」以来のソロ作品、配信シングルとしては「Live Life」以来、実に10年ぶりとなります。インストゥルメンタルのシング…

クローズアップ現代にB'z出演/Adoに「DIGNITY」提供

昨日、NHKのクローズアップ現代にB'zが出演しました。 B'zとして二人で地上波のメディアに出るのはかなり久しぶりのことでした。ライブをメインとした特集にもかかわらず、歌番組ではないのは、演奏についてはぜひライブに来てほしいという気持ちの表れでし…

STARS

「声明/Still Alive」以来、7年ぶりとなるCDシングル「STARS」が本日リリースとなりました。 別に7年間、新曲が出なかったわけでもないのですが、日本の音楽事情がどんどん変わっていって、それに合わせたのかB'zもシングルを出さなくなっていたので、何と…

関ジャムで特集/STARSそろそろ発売

テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」B’z特集!7月30日(日)放送!!7月30日(日)23:00〜放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」にて、プロが唸るB’zの名曲特集が放送となります! どうぞお楽しみに! 推しといつまでもに続いてのB'z特集。過去最大のス…

稲葉浩志新曲「我が魂の羅針」

稲葉浩志 新曲「我が魂の羅針」スマートフォン向けゲーム『アスタータタリクス』エンディングテーマに決定!!2023年夏にリリース予定のスマートフォン向け本格シミュレーションRPG『アスタータタリクス』のエンディングテーマに、稲葉浩志書き下ろしの新曲「…

Dark Rainbowオンエア解禁/「推しといつまでも」B'z特集!

「STARS」に収録される「Dark Rainbow」が昨日ラジオ等のメディアで解禁となりました。カウベルの音とカウントに乗せて始まる近年のB'zらしいロックナンバーですので、ポップなアレンジの「STARS」とは良い対比になっているかなと思います。「STARS」の発売…