Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/01/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (317件) を見る 弟が最近、物凄い勢いで全巻買い揃えたので、僕も便乗して…

昨日は隅田川の花火大会だったのですか・・・失敗したな。 ビールを舐めてみたけど、酸っぱい上に苦い。飲まないことを誓った。 親が「お昼は奢ってあげてるのだ」と言うので、ならばいらぬと自分一人で昼食を買うことに。 しかし、スーパーからの帰りにはお…

浴衣姿の女性が多いですね。花火か何かあるのかな?花火だったら、飲み会よりむしろそっちに行き(ry

飲まん 飲まん イェイ

そういえば今日は飲み会だった。こんな暑いのに外出たくないなぁ…飲み会って飲まない人も飲む人も均等に金取られるからな…不公平とは思わないけど、足取りが軽くなりもしないのは確か。 じゃあ、飲めばいいんだけど、あんま美味しくないんですよね、お酒。ふ…

ドラゴン桜第四話

今回は香坂(新垣結衣)の回かと思ったら、井野先生(長谷川京子)の回だったんですね。 数学は詰め込みだと言って、伝説の数学教師という何か仙人みたいな謎のお爺ちゃんを連れてくる桜木(阿部寛)。これがスパルタ教師で、テスト最低点の子には「バカ」書…

The Beatlesとか

ザ・ビートルズアーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (167件) を見る 永遠のロックバンド、The Beatlesをご紹介しましょう。このアルバムは彼らの名…

AUDIOSLAVEとか

OUT OF EXILEアーティスト: AUDIOSLAVE出版社/メーカー: INTES発売日: 2005/05/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (71件) を見る BUCKCHERRYとは逆に経験も十分な方々が集まって結成されたバンド。3/4が元RAGE AGAINST THE MACHINEという変…

BUCKCHERRYとか

タイム・ボムアーティスト: バックチェリー,トッド,ネルソン,ブライトマン,ヨギ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2001/03/14メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る どこ行ったのかと思ったら、埃かぶって埋もれてた。もう…

今更ながら、お昼ご飯を食べてないことに気がついた。さぁ、どうしようか。 お腹は減っていないので、気にせず放置がベストの選択肢のきがしますけど。

一体、いつになったらTV出演情報が来るんでしょうね。まさか、またTVに出ないなんて事はないですよね?Mステだけで良いので出て欲しいものです。

こないだも書いたけれど・・・。

'05好きなアーティストランキング 20代〜30代の男性の支持率が高いですね。

吹いた

めざましでのだめがちょこっと取り上げられたよ!

台風一過

晴れてくれるのは大変嬉しいのですが、風が強すぎるな・・・。洗濯物がぶっ飛びそうで恐いですよ。

昨日読んだAERA IN ROCK

ブライアン・メイとジョー・ペリーが一緒に写ってる写真を見て一瞬買おうと思ってやっぱりやめた。 今度は、三大ギタリスト特集ですか。同じヤードバーズ出身の三人なのに、だいぶ進む道は変わっちゃいましたよね。僕個人としては、やっぱジミー・ペイジが一…

ヘビメタさんを見た。

いつも忘れちゃうんですけど、今回はちゃんと録画しましたとも。KISS対決でポール弱すぎ!(笑)ノーメイク時代は認めない発言は面白かった。うん、僕もそう思います。というかノーメイク時代のって聴いたことあったかな・・・(ない気がする)。A to Z対決…

海猿第四話

今週はベタベタ。人命にかかわる職業ものなら、まぁ、一度は通りそうな話でしたね。父親を失った息子が、遺体を見つけられなかった海保に怒りをぶつけ、一人で遺品の腕時計を探しに海に潜る、と。正直見てて息子さんにストレスがたまってたけど、環菜と会っ…

ようやく・・・

試験が終わったので、幕張のレポに手をつけられる。THE CIRCLEのアルバムレビューの際の教訓通り、手短にいこうと思います。もう、ライブだけで、それ以前もそれ以後のこともばっさり切って捨てたレポにしよう。曲の方も、あんま長くしないで、そう、4,5…

be with! Vol. 023

おぉ、古い会報のアップが久々にきてますね。この時期のは流石に持ってないからありがたい限り。しかし、いつも思うんですが、何でVol.000からアップしていかないんだろう?

It's not raining…

あれ、雨やんでら。嵐の前の静けさでしょうかね。柏つくまでこの調子だったらいいんですけど。

Typhoon No.7

凄い雨だなぁ…今日ちゃんと帰ってこれるんかしら。朝はめざましでOCEANのPVが地上波初解禁らしいけど、それどころにあらず。というか、PVはフルで見たからめざましを見るどころか録画も必要ないわけだけど。 にしても、凄い雨だな…誰が泣いてるんでしょうね?

熱気

今日はまた偉く蒸す日ですね。帰って来て速攻でシャワー行き。何が嫌だって、汗でぐしょぐしょになったシャツが嫌ですよね。学校のプールで泳いでる小学生が羨ましい。でも、プールって家に帰るときにまた汗だくになっちゃうんですよね。

オレンジ色の封筒

何かな………と首を一瞬傾げました。チケットじゃないし、誕生日は過ぎてますし。中を開けてみてもしばらく何だか分からない。アンテナを回ってようやく暑中見舞いかと気付きました。しかし、これは使いようがないですね…。 そういえばオフィシャルでもOCEANの…

銀の翼が欲しいな…。

今日は比較的(あくまでいつもよりかは)真面目に勉強してみました。といっても試験は残り2教科であがいても仕方ない気もしますが。 しかし、ノートにはっきりと「中略」とか書いている(多分、途中で写すの飽きたんだ)自分はどうなんでしょうね(笑)謎の言葉が…

げ。

震度五もあったのか…。

わお。

久々に凄い揺れの地震。震度4って結構大きいですね。とりあえず、僕はパソコンのデータが吹っ飛ばないように、外付けHDをはずしました。

オリコンスタイル「好きなアーティストランキング」

雑誌の方に載ってるのです。 某所で拾ってきた(年代別で書いてあるアーティストに偏りがあるのはそのため)。長ったらしいので続きを読む記法で。

犬はどこだ

犬はどこだ (ミステリ・フロンティア)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/07/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (244件) を見る うはは、昨日、しっかりサイン貰ってきたぜ。生米澤が見…

ドラゴン桜第三話

長澤まさみ扮する水野が母親や大人に出来ないと決めつけられたの反抗し、特進クラスに入って、無事五人が揃ったわけですね。で、今回の無理難題。「五日で五人が高校数学のテスト満点」と。ちなみに五人の学力レベルは小学五年の算数が70点台。 とりあえず目…

Blog Pet

クライマックス組曲考えるって言ってたよ 誰が!?

星座と血液型占い

大島さん(Grazie! id:coconotsu)経由で 星座と血液型占い 蟹 座 B型 感情起伏が極端 憎めない気分屋 依存心強くワガママ 少年/少女の心持つ ぐ・・・当たってる気がする・・・。