Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD

ソロでのオールナイトニッポンGOLDが放送されました。聞きながらの走り書きですが、ざっくり以下のような内容でした。乱筆はご容赦ください。 まずは張り切っている稲葉さんから、お手伝いとして吉田アナを紹介。基本的には吉田アナの進行に対して稲葉さんが…

羽 【初回限定盤】CD+Blu-rayアーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2016/01/13メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見る羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-rayアーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコー…

スマスマ出演

まずはクロストークからスタートして、稲葉さん個人というよりはSMAPのメンバーからB'zの思い出を語り合ってました。一番喋ってたのは、草磲さんで、RUNというかBaby, you're my homeへの想いを滔々と語っており、最後はAメロを軽く歌うほどでした(以前から…

今度はラジオ

ニッポン放送「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」パーソナリティで出演!! 2016年1月15日 (金) 22:00〜24:00放送ソロ活動の遍歴から新作「羽」までを楽曲とともに語るほか、番組ならではのバラエティ企画にもチャレンジ!多岐にわたるミュージシャンから…

スマスマ出演

稲葉浩志 テレビ出演決定!! フジテレビ系「SMAP×SMAP新春スペシャル」2016年1月11日放送下記の番組に稲葉浩志の出演が決定しました。 ●番組名 SMAP×SMAP新春スペシャル ●出演日時 2016年1月11日 (祝・月) 21:00〜23:18 ●番組HP http://www.fujitv.co.jp/fuji…

水路PV公開

来週の発売を前にして、水路のPVが公開されました。トラックをカメラが後方から捉えたかと思うと、荷台の扉が開き、そこには合成ではめ込まれた稲葉さんが歌っているという何ともシュールなPV。稲葉さんが横になったり、曲が進むと宙でもがいてみたりと、色…

EPIC NIGHTリリース決定

あけましておめでとうございます。 年明けとともにに久々に来ました。EPIC NIGHTのナゴヤドーム公演が2月24日にリリース決定です。収録内容はシンプルにEPIC NIGHTの21曲のみ。ENDLESS SUMMERと比較するとちょっとボリュームは寂しいですが、焦らされていた…