Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがめっきりなくなってきました。ふ〜む・・・よし、wow的バラードか否かを書こう! B'z Nothing To Change* OFF THE LOCK NEVER LET YOU GO BREAK THROUGH Guitarは泣いている 今では…今なら…今も… STARDUST TRAIN RISKY It's Raining... IN THE LIF…

もし本当に来春からアルバム、ツアーがあるなら年末か次の会報、最低でも年始くらいにはツアーの優先予約が始まらないとおかしい、と気付く。

大島さん(id:coconotsu)経由で 梅吉くんの「史上最強の姓名判断」 [解説] 卵形の顔でいつもニコニコ人を見る目が厳しく損をする人とは付き合いません。シンが強く趣味も豊かで負けず嫌いです。女性は美人でおしゃれな人が多く男性は病弱で弱気の人が多いの…

RRSCは凄いな、やっぱり。THE HIT PALADEも悪くないけど、強力な最初の三曲、それからヨーコとラスト以外はどうもインパクトが弱いんですね。ギターの音にボーカルが負けてしまってる感があります。RRSCは僕がHR好きだからかもしれませんが、松本さんがあの…

House Of Stringsが昨日付けで更新されてますね。山野楽器のイベントの模様が写真付きでアップ。それからフリーペーパーにも載ってましたが、HOSでの使用ギターがアップ。

人がいないのはドラクエだからじゃなくて休講だからかよ!馬鹿やろーーー!(泣 しょうがないから、そろそろ、HOSのコメントでも軽く書きますかな。353さん(id:ZO353)と大島さん(id:coconotsu)みたいに星評価でも良いんだけど、こういう評価は甘い人間なので…

BLUEの1分58秒から2分にかけてのメロディがMY FAVORITE THINGSに似てると思った

何か、HOSの後に原曲聴くと、前より色んな音が聞こえてくる。僕だけかな?

そういえば自分でアンケート作ったの忘れてた(汗 とりあえず、下の五つ星ものを全部っつうことにしよう。理由は下にある通り。

教室にやけに男子が少ないと思ったら今日はドラクエか!(文化祭後のせいかも知らんが)でも、昨日フラゲしてた先輩いたな…ドラクエとFFはとにかく別格で売れるからなぁ…CD業界は羨むような枚数で。しかもあの価格。あれに勝てるのはポケモンくらいだろうな。…

HOSをかけまくりで、ひたすらTheme from ULTRAMAN聞き倒す。いや、やっぱこの曲は凄い好きですね。ストリングスの中でギターが物凄い勢いで泳いでる印象がありますって、こんな比喩じゃ分からんか(笑 僕的に意外に印象的でないのは華からの三曲。バイオリン…

そういえば、ビーパへ行ったら、何故かいきなりアドレス登録画面に移った。携帯用メルマガでも作ってくれるのかな?でも、情報遅そう(苦笑)…ん〜、ビーパストア関連かな。まぁ、便利になるならいくらでもなっちゃって下さい。携帯サイト作らないかな…壁紙と…

購入から一日経過して。 ストリングスが生じゃないのはちょっと残念だけど、これはこれで良いものだなと思えてきた。実際にTheme from ULTRAMANは非常にかっこいいし、終わりよければ全て良し。先に都響があったから、生がいいなぁ、と騒いでたけど、このク…

やはり分からん…今朝家族に昨日のHRC最大の謎「コップの中身の判別方法」を提出したが誰も分からず…やはり店員の追い出し作戦の一部…?(笑

まぁ、お決まりのアンケートをば。ちなみに僕もまだ無投票。 「House Of Strings」どの曲が好きですか? 条件は前と同じで複数回答可。ただし、8曲以上はやめてください。また、同じ曲への重複投票もやめてください。

HOS堪能中です。詳しいレビューみたいなのはまた今度にさせていただきますが、やっぱり良いなと思うのはTheme from ULTRAMANとLOVE PHANTOM。どっちもゲームミュージックっぽくなってるけど、凄いカッコいいと感じる。特に前者は素晴らしい。こういう鋭く切…

B'z占い wowさんは もう一度キスしたかった です! ● 【もう一度キスしたかった】のあなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張…

来春発売云々のソースは報知新聞ですか・・・そりゃ、来年、ツアーとアルバムが出ることは疑っていないけど、時期はどうでしょうね・・・?確かBANZAIは出さずに二人は冬までソロ活動と報道したのも報知じゃありませんでしたか?

Ericインタビューを再び聞いてみるが耳が完全にHOSモードで、聞き取れない。ちぇるとさん(id:cheruto)訳はしばらく無理そうです(笑

はい、山野楽器組の皆様お疲れ様でした!色々見ました聞きましたありましたが、まぁその辺は353さん(id:ZO353)さんが詳しくレポってくれるから省略です。山野楽器を出るとHOSそっちのけで、HRCのPV垂れ流しを見て熱くなる五人でした。ちなみにポスターは当た…

やっとHOSが買えるー!!だいぶ、ネットやB’z関連から遠ざかってた六日間でした。取り戻すぞー!しかし、HOSのメインってLOVE PHANTOMじゃなくていつメリなのね。個人的ないつメリのイメージはもっとひっそりというか、気付けばいつも冬に流れてるイメージな…

めざましで松本さんキターーー!何となく予想してたけど、嬉しい。時間も話題がそれほどなかったせいか長め。いつメリPVはもちろん、LOVE PHANTOMの都響映像も登場。かっこ良かったなぁ、あの映像。

明日は休日ということで店によっては今日からHOS売ってるんじゃいでしょうか?僕は水曜まで買わないし、時間的に買えないんですけど。とりあえず、誰か打ち込み疑惑を完全払拭して下さい(笑

変なお祭り騒ぎも明日まで。何とか、持続してきた変なテンションを明日は爆発。しかる後に、山野楽器+HOSで溜まっていた通常テンションの方を爆発させる。CD屋行きたいけど、もしHOSあったら買わないでいる自信がないから、真っ直ぐ帰ろう。明日は打ち上げ…

ドラえもん、声変わっちゃうのかぁ…まぁカツオもルパンも変わりましたけど、どうだろう?正直無理に新しい人でやるより今までの再放送の方が良いんじゃないかな。あ、映画は無理か…夢幻三剣士は最高だったなぁ。銀河超特急ののび太は最高だった。雲の王国の…

三大ギタリスト。皆ブルースがルーツなのに大分受け止め方が違うよね

サラスの。買いました。11時までやってるタワレコナイス。実は買えない買えないと言うことで「誰か買いませんか〜?」とbe with?の皆さんにシグナルを発して、誰かの感想を待つせこい作戦だったのですが、失敗のようです(笑)ついでにZEPの謎CDを。U2かMAROON…

聴き終えました。稲葉さんのハープはあっと言う間。ん〜、いつものI AM YOUR BABYみたいな咽ぶ感じじゃなくて、も少しトリッキーな感じ。ちょっと他には感じ。アルバム自体はファンキー!結構チープな感じかなぁ。好き嫌いは分かれそう。音の隙間を色んな音…

ビーパストアが出来るらしい…ん〜別にそんなに危機とした話題でもないかな。多分、過去のグッズも在庫があれば買えるって事でしょう。まさか会員のみの映像・音源発売はあるまい(マキシ化やらないかな…)特にグッズにこだわらない私には余り関係ない。でもバ…

わお、コメントがいっぱい!(嬉)皆さんがわざわざ、コメント欄に送信して下さってるのに、こういう場所からの返信で申し訳ないです。24日以降はちゃんと元に戻すので、それまではご容赦下さい。 353さん>売り上げはちょっとうろ覚えです。大体の数字は合っ…