Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーパ24h電話サービス更新!BGMは愛のバクダンだぁ!! 全部聞けますよ〜(だから聞く人は注意してくださいな)。ギターソロもその後もかっこいいな。 3曲入り。2nd BeatはFeverで3rd Beatは甘く優しい・・・何て言ってるか分からん。微熱かな??? 初回…

愛のバクダン。ジャケット。 http://comato1.fatcow.com/writings/ainobakudan.html いかがでしょう?ってこんなのだったら嫌だなぁ(笑)いや、むしろこういうのもアリか?

愛のバクダンネタばれ感想。

諦めた。

おかえりかい!

ここまで来ないとある意味凄いな(苦笑

ラジオにはりついてると買ったCDも聞けやしない・・・ ちなみに今日買ったのは Ballads & Blues 1982-1994アーティスト: GARY MOORE出版社/メーカー: VIRGI発売日: 2002/08/01メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る コリドーズ・オ…

TFMは中々来ないね〜・・・。そういえば、さっき新星堂に行ったら愛のバクダン予約用紙があったんだが価格が1260円でした。3曲入りを期待して良いのかな?

ラジオに張り付いてた甲斐があったよ…凄いポップでございます。今からTOKYO-FMにはりつくので感想はまた後でね。

キターーーーーーーー!

愛のバクダン、FM横浜でかかると分かってて電波受信できず聞けなかった…orz

さ、いよいよ愛のバクダン、ラジオ解禁です。

23人目のbe with?メンバーとしてtoteさん(id:tote)が加わりました!今年に入ってから参加者が凄いですね。ん〜、本当にスゲェな!(笑

今日は比較的真面目に勉強してます。願わくば、明日はもっと真面目にやりたい。 353君のレビューに触発されて、インスト系をかけながらやってたのですが、中々集中できます。ただ、Vaiは歌ものと変わらないから駄目ですな。JEFF BECKあたりが丁度良い。 経済…

倉木麻衣さんの次の新曲はダンシングらしい。そこで思い出した。そういえば某二人組のロックバンドが ムーンウォーク という曲を作るとか言ってませんでしたっけ?(笑

最近BLACK JACKが好き。

あ、doaのブログ更新してる。今度は大田さんか。じゃ、徳ちゃんもやりそうですね。良かった良かった。

よし、出来たぞ、QUEENレビュー!最初の二枚だけ(ぉぃ) だって、こればっか書いてたら丸三日かかっちゃうんだもん!(言い訳) 続きは試験終わったらまた書こう、そうしよう。 とりあえずid:badwow:19730713

QUEENのレビュー、書き始めると止まらない。しかし、凄い長さになりそうですな、これは。

今日は書くことがないんです。いつもはただ書いてないだけのパターンが多いんですが、今日は起きて本を読んで、昼飯を食べる。ネットをしようとして、不覚にも寝る。起きて、ある人の真似でコーヒーを飲みながらネットを・・・で今に至る。何を書けばいいん…

チキンラーメンは美味しいなぁ。

ま、テストなんて所詮テスト(開き直った

「勉強です。いつもながらの大学で、あいかわらず知識を求めているのです」

DVD Decrypterがうまく作動せん。何故だろう・・・?

「キャラは死んでも生き返らない」 15%の小学生が回答 簡単に生き返るのは面白くないですよ。FEを見習おうよ。もしくはポケモンみたいに簡単に生き返らせないと。と言ったら弟に「それは瀕死じゃん。死んでねえじゃん」と言われた。ごもっともで。

昨日の更新がやる気なさげなのは前日の詰め込み勉強してたから。 今日の更新がやる気なさげなのは前日の成果が感じられなかったから。

ヴァン・ヘイレンほどボーカリストの甲乙が付け難いバンドも珍しい。どっちの頃の曲も素晴らしい。現在の話をするならサミー・ヘイガーだけどね。

何て言うか結構ブルー。 人間、己の無知さを重ねて知ると、やっぱりね。頭が痛い あの単位も足りない 将来のVISIONはIN THE DARKってね。でも、明日の俺は今日よりも多分ビッグ…絶対にビッグ…絶対に…ビッグ…

サポメンはあれでいいんじゃないですか。何気に安定してると思いますよ。生に近づける姿勢が良いですね。強力なコーラスが二人いるんだから、BANZAIは問題なく演奏できますな。コーラス度の高い曲を期待しましょう。Out Of Controlとか、RUN系の曲は今回の面…

比較的ブルー。 皆さん、「私人間」って何て読みます?私は試験で「シニンゲン」と読み、私人という意味かと思いました。えぇ、これは「シジンカン」と読むのが正しいそうですね。はぁ・・・。