Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のiTunesでは、再録や英語版の曲の入ったB’z - EPなるものが売ってるらしい。 気にはなるが、何かいずれ買える機会が来そうな気もするので無理しない。 さて、海外からなら買えるわけだから………(やってる事が逆)。

昨日今日で思った事

最初から聞く気がないのに買われたCDほど可哀相なものはないと思うんだよ。 買わない方がマシな気がする。

買わなかったわけじゃないんだよ?

ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック(初回生産限定)アーティスト: ザ・ダークネス出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (32件) を見る 忘れてたわけではなく、…

HOMEの件

お詫びがきてたのか。珍しいな。別にそんなに気にするようなことでもない気もするけど、まぁ、納得行かない人は行かないか。潔く謝るのは良い事です。でも、謝ったなら保障を、とかって言い出す人が必ずいるんだろうなぁ・・・。 http://bz-vermillion.com/n…

とりあえず、朝日新聞に全面広告発見(見開きじゃないよ)。収録CDのジャケットを全部使った奴ね。読売には裏ジャケの広告があるらしい。

HOMEだけiTunesで買えるのは一体どういうわけなんだろうね? それはともかく、千葉テレビでOCEAN〜いつメリまでPVを流してましたな。珍しく見た。

特典映像

もう見れるらしいので、早速やってみた。コードを小文字にして入れても見れたという不思議。 まぁ、画質は最初から期待していなかった。PCで見れる動画の質は知れてるしね。 HOMEは髭かつ、全身真っ黒なお二人が見れるだろうということで選択。ultra soulと…

B'z The Best "PleasureII"

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る で、まぁ中に入った葉書がTreasure2用のものじゃなくて安心したり。そし…

購入完了

新星堂の中が凄かったんだよ。とりあえず、外には裏ジャケのパネルがどどーん、とあって中ではプレ2専用のたすきをかけた店員さんがうようよ。 予約の時にはまだ、特典映像とかなかったからちゃんと選べるか心配でしたが、選ばせてくれました。ほんのわずか…

オフィ更新で、メッセージ到着。 僭越ではございますが 全曲オリコン初登場1位のベストアルバムって中々ないんですよね。 Tak PleasureII!! 僕らにもいろいろな思い出がある曲ばかりです。 このアルバムがみなさんにとって良きPleasureになりますように♪ …

明日に備え

iTunesを最新版に更新完了。

売れるといいね

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/3072/ オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】NINKI度調査の結果、11/30発売アルバムのユーザー期待度は以下のようになった。 1 350.7 B'z B'z The Best “Pleasure II” 2 112.5 エミネム カ…

ちょっと語らせてください

ヒア・カムズ・ザ・フラッドアーティスト: ドリームタイド,ヘルゲ・エンゲルケ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2001/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る こちら、先日購入したドイツのバン…

大学の授業で自習という素晴らしく珍妙な事態になる。意味あるのか?

父親の誕生日プレゼントでいつもこの時期は金が物凄い減ってしまう。

THE DARKNESSがどうでもよくなりそうなくらい

DREAMTIDEが良すぎる!何だ、このクオリティわっ!オーバーダビング上等って感じのひたすらきらびやかでゴージャスなサウンドがとにかく素晴らしい。聞けっ!皆、聞けっ!

HM系は久々かな?

ヒア・カムズ・ザ・フラッドアーティスト: ドリームタイド,ヘルゲ・エンゲルケ出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティド発売日: 2001/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 実は、凄い昔から気になってたの。…

今日も休み。何か凄く得した気分だ。

THE SHOW MUST GO ON

今日は実はフレディの命日なのです。素晴らしい歌声を残してくれた彼に感謝。

愛のバクダン、「You can do it now」から聞くとイメージが変わるのは何故だろうか?

割とどうでもいいが

■B'zクリスマスツリー登場!最新ベストアルバム『B'z The Best “PleasureII”』のリリースを記念して、お台場に“B'zクリスマスツリー”が登場! ツリーは、フジテレビ冬の社屋イベント“HOT☆FANTASY ODAIBA”のサテライトエリアとなる「ホテル グランパシフィッ…

ちょっと遅い話題ですが・・・

■テレビ出演情報! テレビ出演が決定しました!久しぶりのテレビ出演となりますので、お見逃しなく!! ■12月3日(土):TBS「CDTV」 ■12月23日(祝・金):テレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ」 嬉しいお知らせです。歌うのは、Mステだけだけど…

忙しいことは色々終わったので、ようやく更新のペースを普通に戻せます。

今日はQUEENの代表作、A NIGHT AT THE OPERAの発売から30年だ。余り、30年経ったアルバムには聞こえないですけど。 確か、DVD付きの記念盤か何かがでるんだったかな?ただ、東芝ですからね。セキュアCDかもね。そしたら絶対買わない。

今、気付いたけど、来週にはもうプレ2発売なんですね。あっという間でしたな。しかし、未だにTV出演情報がないのは諦めた方がいいってことなのかな。TVでOCEANを一度は聞いてみたいんだけど。

BON JOVIを朝からめざましで見るのはラッキーだけど、前も似たようなことありましたね。 来年四月に来日。ちょっと頭の片隅に入れておきます。B’z関連で金なくなってそうな気もしますが。 しかし、流れた映像でのジョンの声がかなり細くなってたような気が………

徹夜すると体中が痛むのは何故だろう?体を休ませないことに対する肉体の苦情だろうか?何にせよ、徹夜は余りすべきじゃないなぁ。終電を逃すとか初めての体験でしたよ。

物語というのはハッピーエンドで終わる方が好きだけど、いつだって頭の中に残るのは、物語の中で鮮やかに退場する人たちの死に様の方、というのは大きな矛盾だ。

俺もほしい!

アップルのiMac G5欲しい!

はっと気がつけば、二日くらい更新を忘れていた。これは珍しいことだね!その間にプレ2の特設ページができてたよ。まぁ、いつメリは着うたで持ってるから、僕自身にとってはそんなに目新しくない。ただ、ヘッドフォンで聞いてみると、コーラスが印象的です…