Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100,000

気がついたら10万ヒット超えてました。読んでくれている方々、ありがとうございます。大感謝!

押されやすい性格

むーん、何かお金がとっても必要になるような感じになってきた。夏休み、真面目に働かないと大変なことになるなぁ・・・。

Blog Pet

「公開?」だそうです。OCEANのPVは明日公開。賢いね。でも、この子二字しか喋ってくれないんですけど。(笑

残金。

四円しか財布の中身がないや。二千円あったのに、ハチクロで三分の二は消えたなぁ…この状態で来週の木曜まで過ごす!それが出来たらスゲー。

ハチクロ3〜5巻

何か一気に恋愛比重が高まってややシリアスになってきた気がする。恐るべし三角関係。 千秋×のだめコンビを読んだ後だからか、妙に歯がゆい感じ。切なくて、良い話だけど竹本や山田、真山みたいな恋はなるべくしたくないですね、僕は。

もう明日の話?

OCEANのPVメイキングが明日のめざましで流れるそうですね。メイキングを一ヶ月以上前から流すなんて信じられん…さすがフジテレビだ。メイキングって事は、PV到着!なんてのもやるんでしょうかね? しかし、こうなると、明日辺りビーパで試聴かラジオ解禁日が…

歌詞公開

☆B'z juice☆さん経由で。 ザ・テレビジョンとTVガイドでOCEAN歌詞公開。歌詞について目立ったことはないかな(つまり余り稲葉節はない)。ストレートなラブソングって感じ。ザ・テレビジョンは海猿を月9よりデカく扱ってる。フジテレビもかなり力入れてますね…

最近多いパターン

朝、傘を持って家を出ると、昼頃には雨がやんでいる。

本日より

THE CIRCLE強化週間に入ります。基本的に他の歌ものは聞きません。意志の続く限りは。何気に来週の木曜には、もう幕張なのですよ。うわー、すげー(棒読み)。歌詞は大体覚えてるけど、後半戦があやふやかもしれないな。と言って、ライブ中自分が歌うわけで…

Blog Pet

流行には勝てないから、うちのBlog Petを飼う事にしましたよ。「そら」は祖父母の家にいる猫の名前ですね。最初に発したのは「完了♪」その通り。設置完了ですよ。

気分転換

いつの頃からかカテゴリの横には何も表示させない癖がついていたわけですが、誕生日も過ぎて、ちょっと気分転換に横にタイトルを表示させることにしましょう。いつまで続く分かりませんけどね。

うん、幕張ではグッズを買いません。買えません、今の残金では。ドームか通販に回します。開演前にSEを聞きながら、パンフ眺めてるのが好きなんですけど仕方がない。 というか、学校から脱出して行くのですが、開演に間に合うのかな…。

3チャンネルでどっかで見たことあるような、ピアノの練習風景がやってる。

ハチクロはほんのりのんびり切ない系。同じ笑いでも、のだめとは大分違いますね。まだ、二巻しか読んでないけど、これまたハマりそうな予感がビンビンしてます。 ただし、のだめの方が好きです。恋愛に縁がない分、恋愛色の低い方に流れやすいみたいです。そ…

暑い…夏だ、とかいう言葉で済ませられるレベルじゃない。湿気による不快度がマックス。 学校にいる間に吐き気を催したし。誕生日だし奢ろうかとか、そういう有り難いお誘いも丁重にお断りして、早々に家に帰ってぐちょぐちょの服脱ぎ捨ててシャワー浴びて、…

やばっ!ハチクロにもハマるね。間違いなく。

とゆーわけで、バイバイ、10代。10年間お世話様。初めまして、20代。10年ばかりよろしく。 なーんてね。生誕時刻が約10時48分だから、二十歳まであと11時間弱あるのです。でも、勉強はやめる。体育で疲れたからもう寝る。 ちなみに今日は徹頭徹尾正真正銘6月…

やっぱ、BGMはSURVIVEだな。受験の面接の時にスイマーよ!!が果たした役割はデカイよ。

さぁ、十代最後の夜です。最後は十代らしいことをしたいものです。どうしたものか。十代と言えば、やはり中学高校だ。青春だ。恋だ。いや、そんなものはなかったな。男子校にロマンスはない。 うむ、中高といえば、やはり遊びだ。馬鹿のように遊ぶ。これぞ十…

のだめ、全巻購入完了。すげぇスピードだ。410円×12冊=4920円吹っ飛んだわけです。あはは。

東京ドームの一般発売告知が朝日新聞に出てましたね。

朝からこの陽射し。今日も暑くなるぞ!BGMは朝にGREEN、夕方にPOM、夜はTHE CIRCLEで決定ですな。

あれだ。のだめを読んで指揮者になりたいと思った………………のは僕だけかもしれませんが、思わず持ってるクラシックCDを探したのは僕だけじゃないはず。 しかし、見事に大学の音楽で習ったのが漫画に出てますな。音楽の先生も読んでたのかしら。まさか、ね…。

何もかんも放り出せたら楽なのに…(ため息) ライブが近づく=試験が近づくと同義なわけでして、そろそろ準備しないとやばいわけなのです。で、ためしに勉強してみたら分からない所だらけ。勉強ってうまい具合いにスイッチ入れば、やる気が良い感じに出るんで…

http://www.kaiho.mlit.go.jp/04kanku/topics/2005.html OCEANのPV撮影風景。演奏してる写真がありますね。服装はジャケットと同じかな。あ、ストリングスが演奏してるのが見える!生弦確定で嬉しい限り。

海猿、もといフジめ…予告で曲流さないとは…ちょっとハメられた気分ですよ。 ドラマは、よく二時間、あれで映画にしたなって感じ。完全にドラマ化を前提としてますよね。長めのプロローグな印象が強い。いや、あれが普通なのかな?最近映画もドラマもあんま見…

↓で呑気なこと言ってたら21位から50位までも全部サザンだと。もはや( ゜д゜)ポカーン

今日は海猿か…。

今日のオリコンデイリーを見て、二年前のB’zを思い出したのは僕だけじゃないはず。TOP20中14作ランクインって凄いな、サザン!しかも、44枚同発でこれでしょ?さすが大御所。週間では、これに更に僅かながら、通販の一括分が入る、と。凄いことになりますね…

Skid Rowアーティスト: Skid Row出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1994/06/17メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る そういえば、このアルバムのことすっかり忘れてましたね。まぁ、いわゆる80年代型(出たのは90年だけど)…