Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーパ更新でPV試聴。THE CIRCLE、アクアブルー、睡蓮。 THE CIRCLE フルですね。だからフルがイヤな人は気をつけて。中々二人ともビシッときまってます。稲葉さんのサングラスがナイス! アクアブルー これはPVと言ってよいのだろうか…手抜き過ぎ。せめて動…

もうたくさんの人が書いていらっしゃいますけど、doaのblogより都内で、B’zがリハをスタート。この時期に都内でリハってことは、SHOWCASEはやっぱり関東なんだろうか?(そもそもSHOWCASEがあるかどうかも疑わしいですけど)

ん・・・そういえば明日がMステSPか。すっかり忘れてたよ。

今日で三月も終わりですか・・・・明日学校行かなきゃいけないじゃん!

お、いつの間にかビーパでCD収納BOXの発売が決定してる。bassyさんいかがでしょう?(笑)僕はこないだ、似たようなの買ったばっかなので見送り。特に目新しいものでもなさそうなので。

分かったぞ、『イカロス「飛んでみせろ」聞いたことある気がする』の謎が!I ME MINE/The Beatlesだ!淋しげなメロディから開き直った感じになる感じと、その時のメロディがそっくりなんだ。ジョージの曲は聞かないから忘れちゃってたよ。やっとスッキリした…

なんか朝起きたらビーパ更新されてたー(コメント返信は携帯からしてた)。 まずは ■4月13日:日本テレビ「ミンナのテレビ」 いくつ出るんだろう・・・凄いねぇ、今年は。 それから待ちに待った、残りの試聴。 X やっぱ、かっこいいよ、この曲。サビ前の…

アクアブルーを聞いて、携帯の着信の際の背面ランプをアクアブルーに変えたB’zファンは僕だけではあるまい(笑

う〜ん、思いだせん…。 実は数日前から宇宙人に関する物語が気になって仕方がないのですが、誰が書いた何というタイトルの話かさっぱり思い出せない。多分乱読家だった高一の頃(一日文庫本5冊は読んでた)に読んだ本なんだろうけど…。 てっきり森岡氏の短篇集…

頭が激しく痛い・・・。

うぉっ!?もうバイト行く時間じゃん!マターリしすぎた!

THE CIRCLEフラゲ日まであと一週間。あっという間ですね。歌ネットでは早速歌詞がアップされてるみたいですが、見ません(笑)あと、一週間我慢しようかと思います。今のところ、パルス、Fly The Flagはかなりツボ。睡蓮もかなり好き。アクアブルーは聞きす…

THE CIRCLE

GiGSを立ち読み。アルバムの中身にも結構触れてる上、アー写は多分初公開のもので中々どうして面白かったです。 アクアブルーは携帯のライトの点滅か、なるほど。 BLACK AND WHITEはBIG MACHINEの頃のストックですか。言われてみれば確かにBIG MACHINEっぽい…

雨ですか・・・バイトに行くのが億劫になりますね。ただ、花粉症持ちの身としては雨は非常に有難い。薬を飲む必要がなくなる。薬飲めば、鼻水は出ないけど物凄い喉が渇くんですよね。あれってどういう仕組みなんでしょう?喉の水分を抑えることで、鼻水も出…

まさかとは思うが………17年目だから17作目のラブミーを選んだじゃなかろうな…?………まさか、ね。

そうそう、僕らの音楽ね。トークが今まで出たTV番組の中では一番良かったです。質問自体は今まで聞いたことあるような事が多かったけど、二人の受け答えが、結構真面目というか、その場で改めて考えて答えを返してる感じが凄い良かった。鳥越さんのおかげで…

今日は我等が敬愛するギタリスト、松本孝弘氏の44歳の誕生日でございます。HAPPY BIRTHDAY!! MR. TAK MATSUMOTO!! B’zを始めて、17年。ますます、磨きのかかるB’zの楽曲にはただ、ただ感嘆するばかりです。幕張でお会いするのを楽しみにしとります。

ようやく試聴、聞けました。凄いな…外れがゼロだ…。 THE CIRCLE 妖しいけど、妙にハマるメロディーだ。open_dと似てるはずなのに、B’zがやると何故かロックっぽく、エアロのNINE LIVESっぽい感じがする。 睡蓮 サビがやっぱり素晴らしい。 Sanctuary か、カ…

ビーパ更新で試聴が増えたらしいです。これからバイト故、夕方過ぎまで聞けませんが。

今日は僕らの音楽! そして、明日は松本さんの誕生日!

風にぶっ飛ばされるかと思った・・・風強すぎだよ・・・。

今日から連続してバイトでござるよ。体力持つか非常に不安ですが。

NHK-FM。 orz…。愛のバクダン、Fever、アクアブルーでした。トークは割と既出ネタが多かったかな。松本さんの方が良く喋ってて、稲葉さんは余り喋りませんでした。 ブランコはやっぱりCM用に作ったものだそうです。発売日までPVなかったって事ですな。詳しく…

とりあえずNHK-FM待機完了。出てくるのはまだ先でしょうけど。

そういや、さりげな〜く、ビーパ、新商品の販売決定ってあるけど、何を売るんだろう?ツアーグッズのことかな?

あ、今日のAIR-GってFOMAで見れるんだ。へ〜・・・どうしようかな・・・。

久々にやってみましょう。KaZさん(id:KAZ-KEY)、大島さん(id:coconotsu)経由で。 ソウルカラー占い あなたのシンキングカラーは、 バイオレットです。 感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落…

昨日テレビジョンを見てきたわけですが、MSSPの演奏曲は

何かもう色んな人経由で、ビーパ更新。イベントの試聴の方はANNで流れたの内のいくつか。問題はOP FLASH。 何だ、THE CIRCLEは!凄い雰囲気があるぞ! Xがギャグみたいにかっちょいいじゃないか! Sanctuaryの研ぎ澄まされた鋭さは何だ!? ヤバイよ、輪廻。…