Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、HEY!HEY!HEY!はイントロがアコギじゃなくてエレキな気がする。音源ではアコギだけど…be with?内のギタリストの方々、審議を!(笑

やっと見れた…。トークはそこそこ笑えました。アナの反応が台本に合わせてる感じがしたけど、どうなんだろう?ま、いいや。トークは面白ければ全て良し!稲葉さんは髪の毛すっきりしていいですね。アー写のはちと微妙だった。松本さんはジャケットがよくお似…

愛のバクダンのフライヤーをゲットした!………それだけ。

おぉ、聞けた!いいね、この甘ったるい感じ。本当に甘く優しいって感じ。あ、ちなみにゆったりとしたバラードでございます。ちょっとROOTSっぽい穏やかさがありますね。いや、ROOTSほど穏やかじゃないんだけどさ。これはいつもの王道パターン*1とは違う気が…

ビーパ甘く優しい微熱更新!!なのに、PLAYもSTOP見当たらないのは僕だけでせうか?

そういえば、最近、メッセンジャーをアップグレードしろというメッセージが出てくる。しかし、アップグレードには管理者権限が必要なので、してない。よって、メールも見てません。もし、送ってた人いたらごめんなさい。見てないです(いないと思うけどね)。

今日はせっかくHEY!HEY!HEY!なのに、バイトで見られないんだよなぁ・・・録画か。月曜にくるなんて思ってもみなかったからしょうがないか。しかし、月曜は金曜よりは早く帰れるはず。一時間遅れで一人で祭るか。ある意味じゃ、待ち時間の気揉みがないから楽…

めざましはこなかったなぁ…

ラジオ公開生放送?聞けないじゃん…B’zのオールナイトニッポンまだー?(笑

私、電話は嫌いアルよ。

愛のブランコ〜もっとTAKさん、揺らしてくれ〜♪(笑 Don't Leave Meって、そういえば3週連続1位だったっけ。

多分、今日のCDTVを張っておけばCM捕獲できるんだろうけど、どうせPVはビーパあたりにUPされるしなぁ…。わざわざ録画したり、起きてる気になれないのは僕だけでしょうか?むしろ、月曜のめざましあたりが怪しい。

HEY!HEY!HEY!が近づいてるのと同時にdoaのライブも近づいてる。というわけで、とりあえずopen_dを聞いていた一日。さすがにそろそろ飽きてきたので何か別のを聞こう。では、353君が夢中のVai氏でも。久々にULTRA ZONE。

愛縛で検索をかけてくる人というのはいかがなものか、とリンク元を見て思った。

Party Dudeの最後に愛のバクダンのCMが流れたそうな。二人でただブランコを漕いでるという中々シュールな映像だったようで。さて、ブランコね・・・どんなPVになるやら・・・。

今日はB’zの日でございます。縁起の良い日ですね。 そして、増田隆宣さん、お誕生日おめでとうございます(今日ですよね?)。今年もZEROであなたの笑顔に会いたく存じます。

ビーパでPVの配信遅いなぁ、と思って調べてみる。ARIGATO8/14にビーパ内PV更新で9/1発売。BANZAIが4/29PV更新で5/5発売ENERGYが7/3PV更新で7/16発売。なるほど、BANZAIが異常に遅く、ARIGATOが異常に早かったのか。今回は曲の解禁が早かったからビーパの更新…

あ、電話サービスの方も更新してる。BGMがFeverに切り替わってる。やっぱこの曲いいなぁ。ロックしてるし、カッコいい!

朝起きたら47.5kgに戻ってた。リバウンドおそるべし。しかし、be with?内では標準体型のようなので気にしないふりをしてみます。

体重が久々に48kg台にのった。あと、2kg!

あれ、いつの間にかビーパのOP FlashがTHE CIRCLE仕様になってる。といっても目新しいことは何もないですけど。

なんて言ってたらビーパ、オフィ更新(Thanks!!id:easygo:20050224:1109217935)。昨日も言ったけど、やっぱり3/17うたばん出るみたいです。HOMEのように歌だけか、トークありかは不明だけど、また中継で絡むパターンになりそうな気がするのは僕だけかな?(笑…

THE CIRCLEについて考えてみよう。 どんなアルバムか? バンド路線であることは間違いない。愛のバクダンやFever聞いても分かるけど、無駄な音は使わずにすっきりした印象のアルバムになりそう。ただ、それがロック方面に向くのか、ポップ方面に向くのかは不…

ビーパ更新!! ■ニューアルバム発売決定!!B'z待望のNEW ALBUM『THE CIRCLE』の発売が決定しました! 約1年半ぶりのアルバムです。楽しみに待っていてくださいね!■タイトル:『THE CIRCLE』 ■発売日:2005年4月6日他、収録曲等は追ってお知らせ致します。…

http://www.golddisc.jp/award/18/index.html そういえば、Typhoonは去年だったっけ。どうも、Typhoonは15周年活動のラストって感じがするせいか、2003年っぽいイメージが付き纏うんだよね。集計期間上、SMAPが18回に組み込まれたから、19回のミュージック・…

統一情報によれば月刊BLTに3/17のうたばんにB’zが出るとあった、らしい…。

ザ・テレビジョンを見てきた。HEY!HEY!HEY!は本当に海外のスタジオから中継トークなんだ(実は少し半信半疑だった*1。)しかし、トークはともかく、歌はどうするんだろ。 *1:半分信じて半分疑うのに「少し半信半疑とはこれいかに。」

B型によるB型のためのB型の研究 これ、かなーり、危険な気が・・・。 つまり、B型とは・・・ふむふむ。 誇り高き変人 ・・・or〜〜〜z 当てにならないんじゃないの、これ?(笑 全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。 おだてに弱い…

101回目のプロポーズを中国と韓国で合作するんだ。へー。 しかし、「僕は死にましぇん!」は笑いながら言うもんじゃない。泣きじゃくりながら言うもんだ、と思うのは僕だけでしょうか? まぁ、それは置いとくとして、主題歌はやっぱりSAY YESでしょ。あれ以…

僕がB型と言うと納得する人が多い。そんなにB型な人間なのでしょうか、僕は。むしろ、B型のイメージって一体どんな感じなんだろう?知りたいようで知りたくないような…。