Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

来週、松本さんがMステに出演です。これまた、ソロでは10年以上ぶりでは。この間で、稲葉さんは二人でと言ってましたが、まさかの単独出演。 びっくりしました。

UFC対談

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ公開 福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談 稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツの公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、福山雅治さん。UFCフリークである二人のメディア初共演…

Mステ出演

稲葉さんのソロとしては10年ぶりのMステ出演でした。トークはマラソンの話でしたが、どちらかというとタモリさんのお話の聞き手に回ってましたね。披露する曲はoh my loveで、en-ballのサポメンを連れての披露。二番のあたりから調子が良くなっていて、最後…

ポール・マッカートニーの来日公演へ行く予定だったのですが、生憎、全公演中止となってしまいました。ポールも71歳、見るならこれが最後かもと思ってた矢先のことなので、残念ですが、是非とも回復して再来日してほしいものです。

Singing Birdフラゲ日

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2014/05/21メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るフラゲ日です。僕も早速、2回ほど聞いておりますが、今までのソロ作品に比べるとアルバムタ…

ライブビューイング

B'z

品川ステラボールの公演自体は落選続きでしたが、ライブビューイングだけは当選しました。早速チケットも引き換えておりますので、演奏を聴くことはできそうです。稲葉さんのソロアルバムもそろそろ発売ですね。

New Horizon

B'z

New Horizonアーティスト: Tak Matsumoto出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2014/04/30メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見る堂島リバーフォーラム公演へ昨日行ってまいりました。その名の通り、川沿いにある会場で、外見からだけでは…