Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困った・・・・またしても書くことがなくなってしまった・・・。今日からついにTMGもツアーをさせますね。でも、TMG初参戦は10日だしなぁ・・・。ふむ、ライブか。折角だし、ここで、私のオススメライブCDをご紹介してみよう。 LED ZEPPELIN/HOW THE WEST WA…

B’z PARTYのTMG、MOVIEが更新されてますね。ツアーに向けてのコメント映像。少し笑ってしまった。考えたのは松本さんかな・・・?見てない人はお早めに。

都響の模様がスカパーで放送されるそうです。1890円、録画不可。高っ!いや、どうせ見れないんですけどね。いいです、僕の記憶の中にあのライブはありますから・・・

サマーグリーティングカードが今到着。わ〜い、早速開けよう。

私の本HPです。久々にアルバムのほうも更新。ソロツアー中ということで稲葉さんの志庵をあげておきましたので皆さん、興味ある方はぜひあ、ちなみに僕のサイトはこちらにどうぞ。あ〜疲れた。色々、資料を読んで頭ん中で文作るのは楽しいけど、形にするの…

さぁ書くことないので、今日もエアロレビュー。え?本サイトのB'zの解説をアップしろって。申し訳ありません。現在志庵の解説を鋭意製作中です。 AEROSMITH ファーストアルバムだけあって、まだまだチープな印象は否めないがDREAM ON、MAMA KINといった名曲…

マナー

そういえば、オデッセイでのファンマナー、意外と問題視されてる方が多いようですね。大きく分けると 「稲葉さ〜ん」という歓声はいかがなものか 他のアーティストの時の態度 でしょうかね。 前者は基本的に同じファンとして恥ずかしいというものですね。い…

AEROSMITH特集号ということでMETALLION購入。ていうか800円って高すぎません?いや、いいですけどね、別に。しかし、HONKIN' ON BOBOはやはり作るまでにスティーブンは相当難色を示したみたいですね。まぁ、確かにああいう内容じゃ絶対売れないですしね〜初…

オフィシャルで8/13のMステのスタジオ観覧募集中ですね。当たるとは思わんけど、滅多にないことだし暇だし一応申し込んでおこう。にしても珍しいなぁ・・・

THE ROCK ODYSSEY

OPENING SE〜Chopsticks〜 稲葉さんがサポメンと共に登場。稲葉さんはenのタンクトップ(稲葉さんの公演後タンクトップを求めた人が多数!やっぱ、着てると皆ほしくなるんですね)に紫のパンツで登場! 1.正面衝突 Chopsticksから雪崩れ込むように未発表の新…

昨日の日記は申し訳ありません。サボリました。折角だし、今度から日曜は書くのやめるかな・・・PCあんま使わないし、日曜は。 ってそれどころじゃなかった。土曜!行ってまいりました。オデッセイことTHE ROCK ODYSSEY IN 横浜国際総合競技場!丁度稲葉さん…

THE ROCK ODYSSEY 2004

ついに今日です。私も張り切って参戦します・・・と思ったら試験orz 行くのは稲葉さんのギリギリ前になりそうです。ジョシュ・トッド見たかったなぁ・・・そういえば、テレ朝の古澤アナの発言が大問題になってますね。実際、抜け出すのは自由なんですが、公…

ARIGATO

オフィシャルのほうでもジャケット画像が更新されてましたね。渋い・・・特に松本さんがアコギを持つあたりはブルースマンな印象を受けます。稲葉さんはなんか刑事っぽいですね(笑)ロゴも完全に戻すことになったようです。B’zの二人のスーツ姿ってあんまり…

ARIGATO

昨日、シェーンはドラムじゃないなどとほざきましたが、間違ってました。すみません・・・ ラインナップとしては ARIGATO 徳永暁人(bass)Shane Gaalaas(drums) 輝く運命はその手の中に 徳永暁人(bass)Brian Tichy(drums) もうはなさない Billy Sheeh…

未発表曲

昨日、少し未発表のB’zの曲について触れたので存在が明らかになっている未発表の(バージョンの)曲たちをまとめてみようかな・・・ ねがい(リズムトラックの別バージョン) LADY NAVIGATION(Mixture Mix) logic Blue Sunshine(ビリーとシェーンの参加し…

日記って意外と書くことないものですね。 仕方ないので、私のB’z以外のオススメCDでも紹介しましょう。 何がいいかな・・・。 じゃあ、まずはコレ。「QUEENⅡ」 今年、ドラマ人気でベスト盤がミリオンセールスを突破したQUEENですが、あのベスト盤でQUEENを…

都響(7/18)

1.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない イントロをメインにしたアレンジで、曲は凄く短い。サビのメロディは最後に流れただけ。 2.SACRED FIELD〜RED SUN〜GO FURTHER SACRED〜はシンセ部分をストリングスが演奏。原曲にかなり近い作り。RED SUNはス…

ビリー・シーン

暑いですね。 いや、本当に暑いです。こんな日は無性にSURFIN' 3000GTRが聴きたくなります。 もっとも僕は海は御免ですが。だってベトベトするし。プールの方が好きです。さて、HMVのレビューによるとARIGATOにはビリー・シーンが参加の模様。 どの曲とはっ…