Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そういえば

ミスチルのHANABI、結構好きかも。間奏からサビに戻す瞬間が好き。ボーカルの間に入るギターの音が何か凄くビートルズっぽいけど。珍しくPVがバンド自身なんですね。

あ、Sound Horizonのサイトが

Moira仕様になってる。 いや、今は落ちてますが。冥王のPVは凄いね、色々な意味で。どんどんV系みたいになっている。曲はプログレ・ヘビメタ・歌謡曲ごっちゃ煮路線を推しすすめた感じ。物凄くかっこいいのだけど、陛下の冥王コスはどうみてもDMCのクラウザ…

あ、20周年サイトのトップが

CM仕様になってる。 いや、待ってください。知ってました。書かなかっただけです。BLOWIN'のイントロ仕様は良いが、ウルトラ連呼に比べるとやや地味かも。いや、ウルトラ連呼が良いというわけではないのですが。全部ライブ音源でつなげたらかっこいいんじゃ…

ライオン

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る ノーザンクロスのクオリティにとにかく感嘆の念を禁じえない。シェリル=May'n…

すっかり更新が滞ってた

えーと、試聴きましたね!(遅いのは百も承知)新曲二曲はない、当たり前だけど。 BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-がいきなりサイトで流れてしまうのは、ギリギリまで聞きたくない人には嫌な仕様かも。サイトを開くといきなりイントロのみ流れるけど、かなり…

すげぇ

Google ストリートビュー - 日本武道館 Googleのストリートビューの武道館にB'zのツアトラがあると聞いてやってみたら本当にあった。凄いタイミングだな、これ。っていうか、ストリートビュー凄いな。既に色々問題が起きてるみたいだけど、これは確かに楽し…

これは良い企画

B'z LIVE-GYM 2008 ==LIVE-GYMツアーTシャツアンケート== 過去のツアーTシャツの復刻アンケート。20周年の企画の中では一番良心的かつナイスな企画な気がする。パンフもセットか何かで売ってくれればいいのに。パンフは形状が特殊だったりして面倒だから無理…

ウルトレ収録曲順発表

まぁ、といっても、BLOWIN'とBrotherhoodを一曲目に持ってきただけで、後は年代順ですが。どうせ弄くるなら、もっと綺麗な曲順になるようにすればいいのに。Mixtureまではしっかりとした曲順だったのに、それ以降はイマイチだよね。Brotherhoodは1曲目じゃな…

ツアーロゴ

全然GLORYじゃない件について。COLORFUL DAYSとかの方がしっくりくるのだけど。愛のバクダンでこの柄の風船を飛ばす気じゃなかろうか。いや、まぁ、ツアーロゴにこだわりはないんですけどね。