Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きながら

稲葉さんの新曲、泣きながらが配信開始となりました。念書からちょうど1か月なので良い感じのペースです。普通のCDシングルなら、2、3曲入ってるので、それに比べるとちょっと焦らされてるとも取れますが。 さて、新曲の泣きながらですが、念書とは打って変…

新しい地平線

ギタープレイはもちろん、松本孝弘のメロディー・メーカー、サウンド・クリエイターとしての卓越したスキルとセンスで磨きぬかれた、オリジナル&カバー全12曲をじっくりと味わう待望のインストゥルメンタル・アルバムがついにリリース!!佐川急便 TV-CMソン…

ソロタイアップ

意外にも早いソロ続報です。 稲葉浩志 新曲「oh my love」オリンパス TVCMソングに決定!!ソロ・プロジェクトの始動とともに『en-zine』サイトをオープンし、新曲の先行配信及びソロライブを発表した稲葉浩志ですが、続いて、本田圭佑選手が出演するオリンパ…

念書

2月26日のen-zineのオープンとともに配信が開始された突然の新曲。ドラムのシンプルなリズムから始まり、淡々としたピアノの音が被さってくる。ピアノの不気味な響きやTamayuraを思わせるイントロである。イントロがTamayuraとすれば、Aメロはすべての幸せを…