Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-20から1日間の記事一覧

サラスの。買いました。11時までやってるタワレコナイス。実は買えない買えないと言うことで「誰か買いませんか〜?」とbe with?の皆さんにシグナルを発して、誰かの感想を待つせこい作戦だったのですが、失敗のようです(笑)ついでにZEPの謎CDを。U2かMAROON…

聴き終えました。稲葉さんのハープはあっと言う間。ん〜、いつものI AM YOUR BABYみたいな咽ぶ感じじゃなくて、も少しトリッキーな感じ。ちょっと他には感じ。アルバム自体はファンキー!結構チープな感じかなぁ。好き嫌いは分かれそう。音の隙間を色んな音…

ビーパストアが出来るらしい…ん〜別にそんなに危機とした話題でもないかな。多分、過去のグッズも在庫があれば買えるって事でしょう。まさか会員のみの映像・音源発売はあるまい(マキシ化やらないかな…)特にグッズにこだわらない私には余り関係ない。でもバ…

わお、コメントがいっぱい!(嬉)皆さんがわざわざ、コメント欄に送信して下さってるのに、こういう場所からの返信で申し訳ないです。24日以降はちゃんと元に戻すので、それまではご容赦下さい。 353さん>売り上げはちょっとうろ覚えです。大体の数字は合っ…

353さん>初動はARIGATOが微増でしたが、伸びがかなり悪く(チャート推移は1→5→5と何故か高い)確か25〜26万かな?BANZAIはCM効果や、GW発売で初動不利な分、B’zにしては伸びて28〜29万枚です。あんま違わないかな(ちなみにDVDが25万枚)二曲がぐれーてすと・べ…

そうか、観覧募集があったか…しかし、さいたまスーパーアリーナに行って四時間見て帰る気力があるかな…でも、そしたら一年ぶりの再会か(去年25日参加)。クリスマス・イブ?関係ないです(笑 しかし、学祭の準備でボロボロでもテレビに出るだけで疲れが吹っ飛…