Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

うたばん、激しく笑えました。中継だったけど、前回の稲葉さんへの変な遠慮みたいなものが薄くなって、面白かった。うたばんらしい演出でしたね。ドッキリはB’zが仕掛けられるかと思ったら、B’zが仕掛けるんだったんですね。服部さん、ちょっと壷の落とし方がわざとらしすぎです(笑)でも、割った瞬間は大爆笑しましたけど。避ける時まで、腕を組んでる稲葉さんが面白かった。あと、プラカードは服部さんの目線に合わせたんでしょうけど、もうちょっと上にあげてほしかったです。ultra soulの歌詞で250万円ですか・・・(笑)New Messageの歌詞の裏にあるので、「New Messageはやっぱデッドストックだったんだなぁ」と妙に納得したり。それから、松本さんは59年ゴールドトップレモンバースト。久々に見た気がするのは僕だけでしょうか?まぁ、元々あれはそんなに使ってなかった気もしますが。2000万。まぁ、そんくらいするでしょうね。松本さんもかなり高い値で買ってるはず。しかし、ゴールドトップレモンバーストはやっぱ、見た目も良いですよね。
歌の方は例によって声の調子は良いけどショートカット。今日のラストのシャウトは伸ばさない、単発の高音シャウト。これを聞くのも久々ですよね。シャウトやフェイクのしやすい曲なんだろうなぁ。
あ、後、NEWSの時の料理が美味しそうだった。僕も欲しいぞ、イシバシレシピ!クイズも面白かった。国民の休日しか分かりませんでしたけど(笑
次は僕らの音楽ですな。こちらはやはりフルを期待したいというか、フルじゃなきゃキレます(笑
そういや、Liar! Liar!を使うのは上手かった!