Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパで全曲試聴

朝起きたら、ビーパが更新してましたよ、と。三曲とも一気に試聴可能。嬉しい限りです。早速聞いてみましょう。

  • OCEAN
    • 本当に王道って感じですよね。何度も聞いてるのに、飽きない。試聴部分は一番のサビですね。
  • なりふりかまわず抱きしめて
    • 何このカッコいいメロディ!これはフルで聞くのが本当に楽しみだな。これぞB’zって感じですね。これを2nd BeatにもってくるあたりもB’zらしいなぁ。割とサビ前のバックが割と軽いな。
  • Dear my lovely pain
    • カラッとした感じの曲ですね。ポップという程でもないけど、分かりやすい。TMGをもっと軽いノリでやってみましたよ的なロック。客だし曲だけど、聞いていようと思ったらスタッフに追い出されたんですよね。