Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-12-04から1日間の記事一覧

BEING GIZA STUDIOの着うたでいつかのメリークリスマス(アンプラグドVER)なるものがダウンロード開始(ARIGATO:JOKER) アンプラグド「っぽい」感じ。アコギ+何かシャカシャカクリスマスっぽい音が裏で鳴ってるけど、ボーカルがかなり前面に出てて良い感じで…

「ばいばい!」と叫びながら、全身運動で手を振る子どもに律義に手を振り返す車掌さん。 見てて何かほのぼの。 きっとあの車掌さんも子どもの頃、似たような事をしたんだろうなぁ

BURRN!購入。表紙はオジー様。幅さんが今月のおすすめで短くはあるけど、TMGDVDについて言及してます。あと、カラー広告(フライヤーと同じかな)TAK,JACK,ERIC AND ATTACKの制作過程などの舞台裏が愉快だとか。 さらっと見て他に気になった記事。 BON JOVI NE…

久々に旅☆EVERYDAYを聴いたけど、この曲何気に良いですね、歌詞が。 どうでも良いですけど、熱き鼓動の果て〜ARIGATOってそのまま並べて聴いても、違和感ない並びになってますね。