Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-06-10から1日間の記事一覧

ミスチルを久々に見た。ああいう曲なんだ。サビが完全にメインなのね。CMの印象もあって、もっと爽やかでさらりとした曲かと思ってました。ていうかAメロが意外すぎ。カップラーメンの曲、and I love youですっけ?あっちのが好きだな。 と、たまにはB’z以外…

国民年金の学生納付特例制度、つまり収入が少ないから年金を払わなくてよいという許可を市役所まで行っていただいてきました。流石に今のバイト料、もといバイト量じゃ年金払うのはキツいです。親に肩代わりしてもらうようなもんでもないですし、後々払える…

そういえば、ULTRAMANのサントラはVERMILLIONレーベルですか。どうせ、TMG以外はインストなんだろうから、こんな時こそHouse Of Stringsレーベル使えばいいのに。

Brighter Day アルバムのラストを飾るナンバー。曲調としてはバラードと呼ぶべきか、ミディアムチューンと呼ぶべきか微妙なところ。メロウな楽曲とでもしておきましょう。久々の英詞の楽曲ですね。何気にメロウな楽曲の英詞というのは初めてですね。消えない…

ビーパ、公式ともに更新。 ■映画『ULTRAMAN』(音楽監修:松本孝弘) オリジナルサウンドトラック7月20日リリース決定!昨年末に一般公開され、幅広い“ウルトラマン世代”を魅了した 映画『ULTRAMAN』のオリジナルサウンドトラックのリリースが決定。 松本…