Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さぁて、書くことがない。B’zに関する情報が何もないと困るなぁ。そろそろ、会報の時期だけど、発送はしたんでしょうか・・・あ、電話サービスで確かめればいいのか。

  • 予想される今回の会報の内容
    • TMG楽屋レポ+武道館のレビュー
    • 稲葉さん楽屋レポ+武道館のレビュー
    • B’zインタビュー(多分今回は二人一緒で)
    • 稲葉さんBIRTHDAY企画(Peace Of Mindのインタビューかな?志庵みたいなのだと嬉しい。いや、写真でもいいけど・・・)
    • Peace Of Mind PV撮影レポ
    • サマソニコラボTシャツ販売のお知らせ
    • いつもの企画(Q&A、星座占い、会員の写真、投稿、編集後記etc.)
  • あると嬉しい内容
    • TMGメンバー、〜en〜ツアーサポメンのインタビュー
    • B’z新曲情報、あるいはソロツアー以降のB’zとしてのレコーディング風景。
    • 両ソロツアーDVD化のお知らせ
    • LIVE-GYM2005開催のお知らせ

うお、スゲェ。こりゃ、遅れるわけです。渚園の後の会報並の厚さでもおかしくないな・・・もしこの通りだったらの話ですが。会報もでかくなってから、(正確にはアジアライブの後の会報以降)全然、ページ数に頓着しないからなぁ・・・予算は大丈夫なのでしょうか・・・?何なら、その予算をひねり出すために、Dodge The Bulletツアー、〜en〜ツアー、都響のDVD3枚組なんてものを出してくださってもいいですよ(笑)
The 7th Blues
最近は妙にB’zを聞きたい日が続いてるのが僕です。ちょっと前までは、Peace Of MindやTMGがヘビロテだったのですが、今はB’z。というか、B’z以外は何故か聞く気が起きんのです。・・・・むぅ、禁断症状ですかね?(笑)そんなわけで、今はThe 7th Blues Disc2です。Sweet Lil' Devilがかっこいいなぁ。HEARTBREAKERがばっちりはまってる。よく、こんなところで挿入しようと思いつくものだ・・・