Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパで新譜情報キター!!!!

松本孝弘によるギタリスト専門レーベル"House Of Strings"の第一弾作品「HOUSE OF STRINGS」の発売が決定しました!
今年7月17、18、20日に開催された松本さんと東京都交響楽団によるコラボレーションライブ”都響2004 松本孝弘『華』”で聴かせたギターとオーケストラによる繊細かつ大胆なサウンドがスタジオレコーディングにて待望のCD化!!
その他、「いつかのメリークリスマス」「HOLY NIGHT」「WHITE CHRISTMAS」などクリスマスならではの楽曲も収録!
タイトル『HOUSE OF STRINGS
発売日 2004.11.24
No.BMCS-8001/PRICE 3059yen(tax in)
収録曲(曲順未定)

  1. いつかのメリークリスマス
  2. HOLY NIGHT
  3. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  4. SACRED FIELD〜RED SUN〜GO FURTHER
  5. BLUE
  6. 恋歌
  7. Theme from ULTRAMAN
  8. BLACK JACK
  9. #1090
  10. Strings Of My Soul
  11. WHITE CHRISTMAS
  12. LOVE PHANTOM
  13. sasanqua〜冬の陽

さすが松本さん!!あ、TMGもヨーロッパ全域デビューだそうです(かなり広い範囲でのリリースですね。)。さぁ、これで、あとはソロツアーDVD化だけだ!期待してますよ〜松本さん。いやぁ、嬉しいなぁ。スタジオならきっと音響もばっちしでエヘヘ、ウフフ。これはもう、FRIENDSの3枚目と見ていいのかな?つうか、RED SUNこっちに入れましょうよ・・・って雰囲気的に無理か。あれ、ソロってまだ続いてたのなんて言葉は要りません。松本さん一人のソロはまだやってなかったんだし。生きる気力が出てきた!!(大げさ)あ、上の期待したい内容に

追加します(笑)
あ、オフィシャルも更新でした。同内容ですね、どちらも。オフィシャルにはさらにIt's TV SHOW!!と・・・

ギブソン・カスタム・ショップ製 「TAK MATSUMOTO Double Cutaway Quilttop」完成!!

松本孝弘の新たなシグネチャ・モデル『TAK MATSUMOTO Double Cutaway Quilttop』が、完成しました。今作は、1999年のCanary Yellow、2001年のTAK Burstに続く3作目となり、1年半以上の長期にわたるプロジェクトとして開発されました。
ギブソンの伝統的なヘッドストック・シェイプに左右非対称ダブル・カッタウェイというギブソン史上初となる新たなデザインのこのモデルは、松本さんの希望するトーン、プレイアビリティ、ルックスを100%満たした作品です。

詳しい情報は、以下のURLにアクセスしてチェックして下さい。
Gibson Official Fan Club Japan URL】http://www.gibson.jp/index.php


そういえば、MY FAVORITE THNIGSは入らなかったな・・・あれはあれでいい気もするけど。しかし、いつメリはこれで、4パターン目か。バッコミクラスだ(笑)
都響のDVD化はこれでなくなりましたな。でも、ライブの臨場感みたいなものは結構希薄だったし、音の問題なんかを考えるとこっちのほうがいいですね。DVDはやっぱり高いし、10曲だけだし。ただ、松本さんの笑顔や最後のスタンディングオベーションで何度も戻ってくるシーンが見れなかったりするのはちと残念。しかし、が、しかし!!僕は期待してますよ。初回限定で都響公演の中から一曲収めたDVDがつくことを!!(笑)