Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

「こんな大きな会場でやれちゃう俺ってBIG?」(MC from Brotherhood Tour)
そんな訳でバイト帰りにKNOCKIN' "T" AROUND。GO FURTHER以外についてはスルーされがちなこのアルバム、僕は嫌いじゃないです。確かに松本さんのボーカルはジョー・ペリーやポール・ギルバート、スティーブ・ヴァイ程は上手くはないです(ジョーもあんま上手くはない)けど、サウンドはかなり良いじゃないですか。SAKURAとかBelievin' Youとか、HEAVENとか!ボーカル含めて好きな曲はNothin' But The Bluesとゼロよりゼロから。前者はゆったりとした中の哀しみのあるメロディがいいですし、松本さんの声がとっても曲に合ってます。後者は初聴でイントロからやられました。何て綺麗なイントロなんだろう!と。ずっとあそこだけ聴いていてもいいです。暖かみのある歌詞も大好きです。ちょっとHOMEあたりを意識してる気がするのは僕だけでしょうか?「手にした全てがずっと必要なわけじゃない」これB’zっていうか松本さんのスタンスですよね。自ら確立した方向性を自らばっさり捨て去る。B’z
でも良くやってますね。どうでもいいですが、このアルバムの後、マグマ聴くとテンションの差についていけませんね(笑)やっぱ稲葉さん歌上手いですね。