Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さて初回特典は何だろう?過去のシングルの特典をみると…

  • シール(Calling)
    • ま、ありえなくはないけどね。
  • 着メロ(ギリギリchop)
    • 今時自分で着メロ打ち込む人もいまい。
  • ピクチャーレーベル(juice、再発マキシ)
    • どちらかといえばこれは初回限定仕様だよね。
  • 写真集(OH JAPAN、Wonderland)
    • 無難なライン。写真まだ公開してないのあるみたいだし。
  • アルバムリスパ応募葉書
    • それだけを特典にして購買意欲は湧くのだろうか?

シングル写真集ならアルバムにはDVDつく可能性が高くなる(笑)つーわけで、写真集かな。案外PVDVDかもしれんが高くなるからやめれ(笑)個人的にはそれよりスリーブケース仕様を復活してほしいな。デジパックはビニールがなくなっちゃうんだな。
3月9日か…サンキュー、つまりARIGATOの日ですな。