Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

もう少し愛のバクダンについて考える。

  • タイアップ
    • 今のところ、告知が何もない。これまではタイアップは決定して、暫くして(あるいは同時に)曲名発表。さらに暫くして発売決定だった公式が崩れてる。ただ、OH JAPANは1/30くらいにテレ朝タイアップ決定だからまだ分からない。歌詞は余りスポーツ向けじゃなさそう。コーラは合いそうだけど事務所の力がね…ポカリはビーイングと契約切れたみたいで今福山さんだからない。すると飲料系ならやはりビールになるのかな。個人的にはバレンタイン〜ホワイトデーの流れでチョコのCMなんか合いそうな気もするけど、歌詞が。ドラマタイアップはないと思う。ま、大穴でノンタイの可能性もありますが。
  • アルバム
    • 四月中にツアー開始に前後する形の発売が濃厚。GREEN、Brotherhood、The 7th Bluesはシングルから丁度一ヶ月後くらいでリリースされてる。内容はサビ聴く限りはGREEN的ポップっぽいけど、ギリギリchopもシングルでお茶目な感じのロックと考えてたら、あのハードなBrotherhoodだから分からない。ただ重た〜いのはなさそう。
  • 2曲か3曲か
    • 確かGIZA系は3曲に統一されたんじゃなかったっけ?多分B’zも3曲なのでは?曲一杯出来てるみたいだし。時期がもっと早ければいつメリハニカミVer.が期待できたんだけど三月じゃ無理か。新曲一曲に再録曲か未発表曲かな。ARIGATO別Ver.かlogic入らないかな…。
  • プロモーション
    • Mステは3/4か3/11でしょう。多分後者。今回はCDTVも出るんじゃないかな。うたばんはない気がする。HEY!HEY!HEY!ダウンタウンと絡まない形ならありそう。FIREBALLみたいな形かWonderlandみたいな形か分からないけど。なんか今回は発売日から考えて早めの発表、ラジオ解禁から考えてきちんとプロモーションしてきそう。去年の反省かな。
  • ジャケット、PV
    • さすがに想像不可。ただB’zのロゴは変えるかもね。