Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

また雑誌だぜ。

まずはWHAT'S IN?から。

  • まず、いきなり、Pleasure2の広告が見開きで。MFMと同じ背景が赤いやつ。
  • 何か、最初の方のNEWS欄みたいなのにやっぱりPleasure2発売のことがあって、ちょい大き目の裏ジャケ写真あり。
  • CORツアーのレポートが4ページ。写真、結構あります。
  • TOSの佐伯さんによる各曲解説が2ページ。インタビューはなし。
  • 後ろの方の新譜レビューでもやはりTOSがありますよっと。
  • Pleasure2の詳細は来月かな。

あと、オリコンか。ホームページの方にもちょい出てるけど、ライブランキングでB’zが1位ですね。えーと、1位だった部門は演奏力、ハジけたライブ、人にすすめたくなるライブ、感動したライブ、歌唱力、次回も行きたいライブの6部門(14部門中)で1位。で、総合でも1位でしたよっと。他の部門はMCとかパフォーマンス、衣装、異性と行きたい、友達と行きたいとかだったかな。2位のもあれば、ランクインしてないのもありって感じだったはず。
それからCDでーたはPleasure2の告知と広告だけ。ただ、裏ジャケ写真がかなりデカく出てましたよっと。