Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ゆるぎな&ピエロ(上木Ver)

まずはピエロ。恒例のアレで聞けます。

BEING GIZA STUDIO Podcasting

やっぱり、Aメロ後半(つまりサビ前)の「あいつは〜」のメロディがツボ。B’zバージョンだとWILD ROADみたいにぶっとくなるんだろうか。


それから、ゆるぎないものひとつ。実は先週の金曜日にラジオで既にフルで聞いてたり。
イメージとしては、甘く優しい微熱とかROOTSをシングル向けにアレンジしたら、こんな感じかな、と。
全体的にゆったりした空気が流れてて、劇的って感じはあまりしませんでしたね。ギターソロはサビメロなぞりはやめてて、最近のシングルのギターソロの中では個人的に割と良い感じ。Cメロはギターソロ後。つってもBメロの変形だけど。「強くあれ」はシャウト気味に伸ばしてます。ここの部分がちょい稲葉さんのソロっぽい感じ。何故かは分からないけど。
で、ドラムが大きく前に出て、試聴部分のサビにつながる、と。その後のギターの音が結構綺麗な感じでした。