Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

もう色んなところ経由で

■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!
早くも今年3枚目のニューシングル、「SPLASH!」のリリースが6月7日に決定しました!B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” に向けて気分が盛り上がる、爽快感溢れるナンバーとなっています。期待してお待ち下さい!!
さらに!今回は初回限定盤のみに特典DVDが付いています。しかも3種類!2005年 “CIRCLE OF ROCK” ツアーの映像から厳選された3タイトルですので、こちらもお楽しみに!


■収録曲
1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP


◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像
「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!
・初回限定盤
[グリーン/CD+特典DVD「愛のバクダン」]
No.:BMCV-5011/Price:1,575yen(tax in)
・初回限定盤
[ブルー/CD+特典DVD「パルス」]
No.:BMCV-5012/Price:1,575yen(tax in)
・初回限定盤
[イエロー/CD+特典DVD「Fever」]
No.:BMCV-5013/Price:1,575yen(tax in)


◆通常盤
[レッド/CD]
No.:BMCV-5014/Price:1,050yen(tax in)

ほら、やっぱり、アップテンポの先行シングルがきた。SPLASH!。夏っぽいタイトルですね。ジャケットはjuice系だけど、タイトルもそれっぽいね。要するに水っぽい。もっともjuiceより爽やかな印象の曲の予感がしますが。2nd BeatはMVP。曲調は全く予想できないけど、あれだ、スポタイがいかにもつきそうなタイトルだよね。W杯とか(NHKとテレ朝は決定しちゃってるけど)。SPLASH!もスポタイっぽいが、こっちはむしろ飲料系のタイアップっぽいタイトルだ。
で、売り方ね。正直感心しない。先行の売上げは下がりやすいし、それの影響でアルバムが下がることもあるけど、これはやりすぎ。せめて、CDのみとDVD+CDの2種類にすべきだった。Pleasure2は企画モノで一種のお祭りだったから許されるかもしれないけど、こういうシングルでやるのは真面目に感心しない。次からはやめてほしい。ライブ映像が見れるのは嬉しいけど、ライブ映像には別の見せ方というものがあるはず。
まぁ、3曲入りから2曲入りをふらふらしたり、再発を宙ぶらりんにしたまんまにしたり、ソロだけDVDつけてみたりと行き当たりばったりな売りかたする事務所だから、不評ならやめると、信じてますが。
ちなみに3種類買う気は毛頭ない。金がないわけではないがDVDつきが何枚も家にあったら邪魔だし。買うのはパルスのブルーで決定。


あ、ツアーロゴはかっこいいですね。何か、怪物系の匂いがする。具体的に言うとゴジラ