Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

お、本当だ。

ゆるぎないものひとつの店頭の販促用のVTRにNEXT SINGLE ON SALE COMING SOONって出てる。いや、信用してなかったわけじゃないですよ?ただ、自分の目で初めて見たなぁってだけ。半年にシングル(SOONだから6〜7月だよね、多分)3枚って凄いペースだな。いや、自分でももう一枚先行あるかもとは書いたけど、それでも凄い。でも、衝動が先行なら分かるけど、ゆるぎないものひとつは先行って雰囲気じゃないから妥当だよね。ゆるぎないものひとつはどのアルバムに入っても違和感なさそうだもん(笑)
どんなのが来るんだろう?予想というか期待はアップテンポのポップかロックナンバー。タイアップはCMとかかなぁ。ドラマは時期的にないだろうし、コナン君は次のOPもEDも決まってるし。ま、期待して待ちましょう。