Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MステSP観覧募集

■緊急告知!10月13日(金) 『ミュージックステーション20周年SPECIAL』 スタジオライブ参加者募集!!


参加番組: 10月13日(金)19:00 - 21:48(生放送)『ミュージックステーション20周年SPECIAL』


応募期間: 10月2日(月)PM12:00 - 10月4日(水)AM11:59

   *応募が殺到した場合、締切日時前に終了となる場合もあります

やるのはALL-OUT ATTACK。それなら、観客がいないとということですね。分かってらっしゃる。確かにあの曲は客がいないと寂しいです。特にサビは。
でも、他のアーティスト見れないのがネックですね。ミスチルラルクも見たいんだけど、録画で我慢するか。というわけで一応応募してきた。
PV撮影同様、関東優先な気がしますね。今回は男性限定ではないので、倍率も高そう。個人的にはPV撮影の野郎だけの熱いノリをもう一度やって、視聴者に見苦しさ、いえ、熱さを伝えたいのですが・・・あ、女性ファンに刺されそうですね。いやいや、華があって良いと思いますよ、女性の観覧客は。