Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

dwangoのライブ配信。

げぇ、着うたフルは902iじゃ無理なのかよ。物凄く中途半端というかオアズケを食らった感じです。仕方ないので以下の三つのみDL。軽く感想。

  • HOME(英詞)
    • Bメロから二番サビです。前にiTMSの試聴で聞いた部分の拡大バージョン。試聴のの時は「at the end of...」で途切れてたけど、これはちゃんと「end of the lonely day」以下が入ってる。その「at the end of the lonely day」の歌い方がツボ。
  • HOME(英詞)
    • ギターソロからCメロ部分まで。ギターソロは前半はCDと同じで後半にアレンジが加わってるけど、耳を引くような変化ではない。Cメロ前のドラムはCDに比べて固めの音。基本的に歌詞とコーラス以外、アレンジに大きな変化はない模様。
  • Real Thing Shakes
    • これはMOVIE。サビの冒頭16秒だけさ、あっはっは。意外に真面目な衣装をしているのとステージの後ろにスクリーンっぽいのがある(二人を写してたわけじゃないみたいだけど)のが驚き。PVを意識したように、稲葉さんがマイクを松本さんに寄せて歌うのが印象的。これは視覚的にかっこいい。

ギリギリchopもDLしてよかったけど、ギリギリchopは生で聞いてるし、DVDにもあるし、これからも聞くだろうし、他の配信のこともあるしで一回見送り。やっぱ、携帯で見るのは無理あるかなぁ・・・。あ、ちなみに着うたは保存可能です。