Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

REDリリース

ついに待望のCD化!!!
書き下ろしの広島東洋カープ黒田博樹投手のマツダ スタジアムでの登場曲「RED」!!
2015年6月10日リリース決定!

印象的なバンジョーによる幕開け、
雄叫びを暗示する大合唱間違いなしの “Wow Wow” という力強いフレーズと全編に配されたクラップに否が応にも高まる士気!!
サウンド、歌詞を通し、細部に至るまで込められたロック・スピリットを感じる最新曲!!!

初お披露目となった黒田投手のマツダ スタジアム公式戦初登板日 (3月29日) から話題騒然の登場曲「RED」が、52作目のシングルとして2015年6月10日にリリースが決定しました。
広島、そして、全国へ!ロック・スピリット溢れる「RED」は、スポーツに限らず日々を生きる全ての人に捧げたい1曲です。

NEW SINGLE「RED」
【収録曲】 1. RED

2015.6.10 on sale

REDが1曲のみというReal Thing Shakes以来の形式でのリリース。オフィシャルでは早速のMVが公開され、レイアウトもRED仕様に。月と桜を使ったジャケットが強烈な印象です。MVはシンプルながらもREDの激しい勢いを感じられるものです。
初回限定盤は横浜アリーナからの最新映像を利用したMVを収録。観客の様子がTOPのMVからも見えますね。RED含めてスタジアムツアーへ向けてのリードシングルとDVDということになるのでしょうか。
EPIC DAY同様に赤盤なるリストバンド付のCDも発売。これはコレクターアイテムといった感じでしょうか。
新曲をもっと聞きたい気もしますが、会報等を読むとたくさん出すよりも、今は1曲をしっかり聞いてもらいたいんでしょうね。