Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

REDお披露目

ニュースが出てから少し時間がたってしまいましたが、黒田投手の入場曲という珍しい形での書下ろしの新曲、REDが本日マツダスタジアムで初お披露目でした。流石に広島へ行くわけにはいかなかったのですが、先ほどのすぽるとで音源が少しではありますがかかりました。コメントの通り、「Wow wow wow」という勇壮なコーラスが非常に印象的なロックナンバー。EPIC DAYにはなかった腹にずっしりとくるようなハードな仕上がりです。粘りつくようなAメロがBLACK AND WHITEっぽいかな?「楽をしない 偉ぶらない」というフレーズからの畳みかけるようなサビは歌詞含めて、いかにもB'zらしいなと思いました。EPIC DAYリリースから思いもかけず早い新曲の発表ですが、Endless Summerのように発表は2年後みたいなことにならないことを望みます。