Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

色々

昨晩WOWOWでHINOTORI最終公演の味の素スタジアムの模様がノーカットで放送されました。最後はややぶつ切りでしたが途中のムービー含めて完全放送というのは凄いし、ありがたいですね。綺麗な映像、音質で見るとやっぱりLOVE PHANTOM〜HINOTORI〜LOVE PHANTOMの構成、演出が圧巻でした。それに10年ぶりに演奏された光芒のアレンジも素敵でした。
また、これまで本調子でない稲葉さんの映像は見ることがありましたが、明確に不調の稲葉さんというのも珍しいのではないでしょうか。高音域になると珍しいくらいガラガラの声になっていました。ベストパフォーマンスではありませんが、ベストを尽くしたパフォーマンスです。後に会報で喘息を明かしていますが、不調に苦しんだツアー後半だけにMCの感謝の言葉が胸に響きます。
WOWOW放送後の更新はこちら。

毎週日曜11:30〜11:55放送の木村拓哉さんがパーソナリティをつとめるレギュラー番組に稲葉浩志のゲスト出演が決定しました!
ラジオ初対談となる今回の放送は12月2,9,16,23日の4回にわたり様々なトークを繰り広げます!どうぞお楽しみに。
●番組名 TOKYO FM木村拓哉 Flow supported by GYAO!」JFN38局ネット
●出演日時 12月2日・9日・16日・23日(日)11:30〜11:55
●番組HP http://www.tfm.co.jp/flow/

現在B'z the Storeで販売中のB'z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018グッズですが、2018年12月31日(月)23:59を持ちまして、販売を終了させていただきます。

販売終了に伴いまして、B'zを応援くださっている皆さま、B'z the Storeをいつもご利用いただいている皆さまに感謝の意を表し、期間中エキシビショングッズのみ5,000円以上お買い上げで、通常1,080円いただいている送料を無料とさせていただく「感謝キャンペーン」を実施させていただきます。

デビュー日の公演でサプライズ登場した木村さんのラジオに4週にわたってお一人で出演。サプライズ出演へのお礼と、en-zineの延長といった感じでしょうか。どんな話をするのか楽しみなところです。
SCENESのグッズ販売はクリスマスセールといったところでしょうか。買えるグッズには限りがありますが、欲しい方はお早めに。
本日のSUITSでしれっと、WOLFの別バージョンが劇中で流れました。ギターに合わせてスローなテンポで歌われるバージョンです。バラードというには少し渋い。EPIC NIGHTでやったZEROのような少しブルースの感じがする仕上がりとなっていました。相変わらずリリースは未定ですが、曲だけがどんどんたまってますね。稲葉さんのラジオ出演で何かリリース情報でもあればよいのですが。