Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-04-14から1日間の記事一覧

鮎川さん(id:ragabi)がまとめてくれた辛口性格判断をぼんやりと眺める。意外と色んなタイプの結果があるんですね。イメージ的に納得する結果が多い。てゆーか、こんなにタイプあるのに二度やって同じ結果な僕って…(苦笑)be with?には真面目な方が多いようで…

WHAT'S IN?購入。恒例のインタビュー形式による各曲解説。佐伯さんとのインタビューは良い感じにリラックスしてて、普通じゃ出てこない話題までポンポンと出てる。僕らの音楽の記事も後ろの方にありますね。 CDでーたも購入。これは買い!写真も良いし、イン…

X 個人的に非常に大好きな一曲ですね。 前のTHE CIRCLEの最後に被さるようにして、ド派手なギターのイントロが鳴り響きます。歌詞から考えると、目覚ましのベルのような感じに思えなくもないです。いずれにせよ、どこか茫洋としたTHE CIRCLEの世界は破られ、…

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=504070011 エアロは主題歌ではなかったようだ。ほっ・・・。

大島さん(id:coconotsu)経由で。 データで分かる辛口性格診断 【あなたはこんな人】 あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?あなたは、人から何…

ミンナのテレビを見ました。B’zの部分だけね。 まずは二人が中継で登場。気温一度なのに、外で黒いコートを着ながら、インタビューを受ける二人。外でやらなきゃいいのに・・・。「ソロが明けて久々に二人で・・・」というお決まりの話と、札幌でやるのは、…