Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

1998年のキーワードにPleasureについての言及があった。ちょい嬉しい。

[TAK]すぽると
いやぁ、買うの滅茶苦茶迷いました。だって僕的には一曲2500円。doaに多少興味があったとはいえ、ちと高い。店頭に置いてない恐れもあるし・・・などと思って店へ。あら、意外。モニタ付きで置いてある。おぉ、TAK!!BIG MACHINEツアーのライブPV!!TAKがステージを走り回ってる!!かっこよすぎ!
2分後、レジに持っていったのは言うまでもありませぬ。で、さっき聞いた。あぁ、かっこいいなぁ・・・感じとしてはDRAGON FROM WESTの楽曲よりGO FURTHERの方が近い。凄い爽快感がありますね。