Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

もうはなさない。英語に意訳するとNEVER LET YOU GO。いや、それだけです。特に意味はないです。そういえば、ビーパの色が紅くなってますね。友人O曰く、何か新たな情報の前触れ(新曲とか新曲とかDVDとかDVDとか)の予兆なんだそうです。そこに僕の放った一言。
「会報発送の線で」
我ながら冷めてるなぁ・・・(笑)しかし、すぽるとだけで変わるという意見よりかは・・・(抗弁)まさかとは思うが紅葉に合わせたんじゃないですよね、ビーパの皆さん。
そういえば、実は夏休みの間、各アルバム、シングルの間の隙間となる期間のB’zの行動についての文章書いてたんだけど、これは断念。とにかく、初期は資料が少ない。逆に多く分かるととんでもない量になる。二人のインタビューなどの言葉の引用やら、会報やらもうすげぇ状況。2000年を試しに書いてみたら、3万字以上。さすがに無理です。それより本家のレビューやった方がいい。お蔵入りさせて書くネタが尽きた時にでも始めようっと。