Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

bassyさん(id:easygo)経由で。DVDの収録時間決定したようです。時間から推測するにTMGのライブはフルとみていいんでしょうか。ドキュメンタリーは約30分。ライブの楽屋裏だけじゃなくてThe Days Of Pleasureみたいにレコーディング風景も追ってくれると嬉しいですね。稲葉さんは本篇を二枚に分けて約二時間。ライブもそのくらいでしたけど、これはMC(主にファミレス)含めてノーカットなのか、それとも、a BEAUTIFUL REEL.みたく、最初と最後以外のMCのみで途中に楽屋裏風景を入れての時間なのか…多分前者。稲葉さんの楽屋裏は会報見る限り、映像化する程の事は起きてないし、ファミレスのある一枚目の方が収録時間長いし。すると問題はどの公演かって事か…勿論、様々な公演を使うんだろうけど、やはり軸となる公演があるはず。TMGは演出の関係から武道館の可能性が大。外人三人が武道館好きそうだし。問題は稲葉さん。武道館での演奏は素晴らしかったけど、今年の稲葉さんは全体的にかなり絶好調だっ
たらしいし、キャパの面でも稲葉さんは武道館だけが突出してるわけじゃない…しかし!が、しかし!会報における武道館の言及の少なさ(ライブレポも武道館じゃなかったですよね?)がDVDの発売を前提としていると見てもいいんではないでしょうか、裁判長!!