Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日からついにSHOWCASE開始。何か、まだライブが始まってないのが非常に不思議な気分ですね。私は幕張が初参戦になるので、それまで縁はないですけど。問題はセットリストですよね。ネット巡回してると否が応でも見えちゃうことがありますからね・・・あ、でも、ここではライブでやった曲とかをそのまま書くことはまずないのでご安心を。レポとかで書く時には続きを読む記法にしときます。
で、B'z LIVE-GYM.COMが久々にオープンしてますね。コンテンツが三つしかないのはちょっと寂しいなぁ・・・まぁ、おいおいビーパの方でも、楽屋の写真なんかがアップされるようになるからいっか。せめて、会場ごとの二人のコメントとか欲しいですよね。ライブ直後の感想とか。
グッズは目新しいものはないですね。多分、パンフ、ストラップ、Tシャツ一枚、あとノイでなんかもう一個くらいに落ち着くでしょう。シェーンのCDも会場で買うかも。